呼び覚ます⑫~鼓動~


「ねぇ、おぼえている? あの月を。

今にも手に届きそうなくらいに大きくて光っていてまんまるで憂いがあって儚げがあるようで。

月の方から見ている人たちをそっと見守り続けてくれている、あの美しい月の姿を貴方はおぼえたままでいる?」


私たちは朝からその月を眺めていた。



還る日を待ちわびて、水晶玉の中に光るたくさんの宝石のように光り輝いている星たちの煌めく姿も、手のひらに置いた水晶玉からじっくりと様子を眺めていた。


「早く還りたいな…」


君は月を眺めながら、そんなことを呟いていたね。



現実は生きるのに苦しいことが多かったけど、俺の腕の中にいる君は本当に素敵なんだ。

素敵過ぎて気持ちがコントロールできなくなりそうになっちゃうんだよ。


君は本当に素晴らしい女だ。

俺の中で喜ぶ君はすごく美しいんだ。美し過ぎてからだがどうにかなっちゃいそうになることもあるんだ。


朝から何回もしていても全然飽きないよ。 飽きないから、抱くんだ。

抱いて抱いて、抱きまくるんだ。


そうやって、俺たちは、ひとつに還っていくんだからさ。




🌠🌠🌠  🌠🌠🌠


そんな話をしていたわね。

貴方が居なかった頃は、この宇宙でひとりぼっちのような感覚がついて回ってきていた。

やっとたどり着いた貴方の場所の中にいると、とても清々しい安らぎの境地に達するの。



〈そんなに頑張らなくてもいいよ〉

〈もう、古い感情は手放した方がいいよ〉


その声につられて自分の中にある様々な感情の癒しに努めていけるようになれた。


十分に癒せていない感情があって、それが〔何か?〕見つけて解消させたいと思って、たくさんのサポートを受けてきた中で、

自分の癒し、想いの浄化解放をさせていくことが出来て、自分でも癒すことが出来るようになれてきた。


感謝の思いでいっぱい(*^-^*)♥️♥️


ありがとうございます😊♥️♥️


とても古いもの、新しいもの、元気で明るくて楽しいもの、嬉しいもの、しあわせなもの、ドクンとなるもの、笑えるもの、うそ?まじに?と思うもの、悲しいものや、つい、にやり(  ̄▽ ̄)としてしまうもの、イヤだな、覗きたくないな、ってものなど本当にたくさん。。みた。



(へぇ~、そんな頃もあるんだ?

ふぅん、そんな私もいるんだ)


見たくない抵抗感を感じるものは、、

そういう時は無理せずに進まない、進めないことにした。


準備が出来たときに。。自然と向かうはずだと感じるから。




✡️✡️✡️  ✡️✡️✡️


いろんなサポート受けてきて、楽しかった、面白かった。ワークもいろんなワークがあって、ワークするのが楽しかった~💕


ただ、

たまに少しだけ、敬遠したくなることもあった。

へろ~ん(´~`)



そんな時は💡〔なにもしない〕💡のが一番



《少し窮屈ですね。

あまりあちこちするとイヤになりますね》

ってハイヤーセルフが伝えて来たこともあった。聴こえた。


(え?ハイヤーセルフ、んなこと言うの?)

思ったけど、まぁ、

だね。😄😄

私がそう感じていたんだろう。。


なんでも「ほどほど」さぁ~~!

「ほどほど」って、

簡単なような、難しいような、

深いなぁ~って思うな。

人それぞれ、「ほど」って違うと思うし。

自分の「ほど」をわかっていればいいんだな。経験する度に「ほど」も、変わっていくんじゃないかな。



それだから、あまり魂ぐりぐり、

しすぎないようにするね😌!




🎆🎆🎆  🎆🎆🎆


お母さん亡くなってから、

自分との向き合いに頑張ったよ。

あのまま 何もしないでほっといたら

また来世の旅に続けてしまうことになりかねないからね。何回も言ってるけどさ😅


・・自分に言い聞かせてるってのもあるか😄



生まれ変わる、するかしないか、

変わっても何になるか、

地球か地球以外の場所か、

は、今はいい。


「(もう同じことするのは)イヤっ!!」

(このセリフよく出るのね)


*…しつこくてすみません💦💦*



  🙈 🙉 🙊 🙈 🙉 🙊 


対話を続けていったら、

気持ちがどんどこ出てくるのは面白い時もあった、楽しい時もあった、うげっ!て時もあった。


そんな私もいるのか・・・


いるさ、そりゃぁ。

うげっ!なところもあるさ。

良いところもうげっ!ってところもあって、生きているんだから。

それでいいのさ。


生きるって、そういうことかなぁ。



向き合いの最中に、

「いつからかある時からしばらく、感情抑えることをしはじめていたな、表に出さないようにしていたな」ってことに気がついていけた。


「自分をころしていたのは自分…だったんだな…」って気がついていけた。




🌅🌅🌅  🌅🌅🌅


「私、よくここまでやって来たね!

ずいぶん長くかかったけど、

やっと通り抜けそうだね!」🌈🌈🌈



私の人生は私だけのものだから。

誰かの人生を生きるわけじゃないから。

私以外の誰も、この私の人生は生きられないし、私も私以外の誰かの人生を生きることは出来ない。


みんな自分の人生を夢中で生きてる。

私もそうでいいんだ。



それに気がついたら、魂は喜んでいた。

喜びすぎて、ひっくり返りそうになった。

(ひっくり返るのか?🤣)



そうしたら、先の人生が楽しくなった💕



「あれ?

生きるって

こんなに楽しいものだったっけ❓」




魂のわたし、ありがとう😂😂♥️♥️

ばんざーいヽ(*>∇<)ノ

本当に、本当に、ありがとう~!!!!


これからも仲良くよろしくねヾ(☆ゝ∀・)ノ





~2021年 6月末の 自分との対話より~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?