見出し画像

響き ~にこにこ~



顔がどんどん幼くなっていってる気がする…

気のせいか😶?…気のせいじゃないかな。

新しく誕生した自分がいるようだな。。

生まれ変われた?



《生まれ変われたというか、生まれ直ししたんだろ。新しい自分をまた生み出しただけだよ。》



あっ、そうか。

そうだね。

うん🙂、生まれ直しした。

いつの間にやら・・



《変わるのは自分でも気づかないうちに変わっているだろうね。一瞬でも時間かけるのでもなくて、地道に着々と変わり続けているから。。意識の方は一瞬かもしれないけど、カタチのあるものに見えて出てくるには少し時間が必要になることもあるよな。》



私たち、ゆっくりだから尚更かもね。



《まぁーな。でもいいじゃん。変わってきた、って気がついた時にはもう既にカタチとなって現れて見えて来ているんだから…》



ミエマスミエマス。。

うーん🙁

まだ見えて来ていないかもしれない…



《いいさ、そのままにしておいたらいいよ。後でたぁ~~~っぷりと!よろこびを味わうのに取っておけばいいよ。》



たぁ~~っぷりかい😁?

それじゃ、そうしますか!



《うん。それがいいよ。進んで来ているのは確かだからな。》



 ☘️🌸🐤   ☘️🌸🐤   ☘️🌸🐤 


なんでわかるの?



《ん?俺が気がついたから。自分の本心に。わかるだろ?交流の時の感覚、違って来ているだろ?》



・・・う、ん…違ってる🤗

また変化しているようだよ。



《いや~!俺もさ!びぃっくりしているのさ!どうにもこうにも止まらないくらいに出てくる出てくる😅・・・止めるのはもうやめだ。出てくるままにしておいている…》



あははは😄!すごいよね~~!!

本当すごいよ!!

栓開きっ放しって感じだよぉ💗



《すまぬ…どうしようもないのだ…》



いいよいいよ。

だって、Kのを受けとめるのは受け入れるのは私のなんだから。

吸収しちゃうんだよ、勝手に自然に無条件に受けとめて受け入れているよ!

そして、流れて流して循環しあっているよ!




《うん。俺、それがすごく嬉しくてさ~♥️しあわせ~って感じる。解放感、安らぎ、居心地の良さ、、安住の地、って感じでさ。気持ち良くってたまんないよ~😌》



どうぞたくさん流れ出るままに

出しまくってく―ださいなぁ~💕



《Thank You!だって俺、もう……》



うん!わかっているよ🙂!

通じあっているから伝わっているよ!




《うん。ありがとう、kayo。なんだか安心出来ているよ。

この前までうまく笑えなかったんだけど、今は笑うこともスンナリ出来ているみたいになれてきているよ。

…本当に、良かった。》




 ☘️🍓☘️   ☘️🍓☘️   ☘️🍓☘️


良かったね😊

笑顔になれないこともあるよね~。

作り笑顔にもなれないことある。

無理しなくていいさぁ。

無理やり笑わなくても、自然と笑っている時は来るさぁ。



気持ちのいい「笑う」が好きだな~。

笑顔って、笑うって万能薬だね😊♥️














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?