見出し画像

そのとおりです〜😣



小山さーん!

いつもありがとうございます🙏!


小山さんの記事でたくさん励まされています✨️✨️✨️


今日の記事は、とてもとてもとても!!力が湧いてきました。




8月入ってから調子良くなくて…お盆になってより不調になり、その後も膀胱炎になったりからだの熱感取れなかったり、喉はずっと変で、話をしている時かすれるしだんだん脱力してきたりして…


ものすごく絶不調でもないけども「辛い!!」って感じていて。


「アセンション症状にしては限度があるじゃないか〜!!」と文句言ってみたり。「わたし、これ体験するって本当に決めてきたのか?保つのか…?大丈夫なのか…?」って、自分信頼確認することしたり。


小山さんも似たような事を記事(別の記事)に書いてあるのを見つけた時は親近感湧いて元気でました✨️「そうか。小山さんでもキツイのか。」って。


なかなか「具合悪い〜💦」って言いたくないけど、具合悪いんだから素直に認めないとだ。


薬に頼りたくない自分だけど、必要な時は助けてもらうこともだいじ。


状態を緩和出来て、日々を安心して元気に過ごせていれることは、自分が笑顔でいられる。


色々な対処法を探して実践してみて快適な状態で居れる様にしたい。



 ***


丁寧に、話を良く聞いてくれる医師に出会って、何でも気兼ねなく聞けるし話せるし、対処法を会話のキャッチボールしながら見つけ出していける。

威圧感がない。


わたしは緊張しないでいつも通りにその医師と話ができる。


いつも通りにいれるって大切じゃないかな。


いつもの様子、姿を見て、診てもらう方がいいもん。

有り難いです。


医師がそうだから看護師さんも似たような感じです。


病院だけど病院ぽくないかも。




   🫧🫧🫧  🫧🫧🫧


本当に。

なんもしたくない。です。

もぉ、やる気が失せてる…笑。

どうしたこっちゃ!

って思っていたけど…

無理しない。

今はやる気がないのが本当の事。

それを味わってみる。




小山さん。

記事に救われました。
いつもだけど…。

ありがとうございます✨️😊✨️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?