見出し画像

響き ~おほしさま~



ヘイヘイ ヘイヘイ 魂ちゃん

ヘイヘイ ヘイヘイ 魂くん

オウオウ オイオイ 魂たち

皆かくれんぼ よう好きだ



かくれて かくれて 出られない

かくれて かくれて 出てこない

ちょっと そこまで 顔だして

姿を現して ごらんなさい



いやいや そんな とんでもない

見せるほどでは ありません

なにを言っておる わたしの子ども

いいかげんに 素直になりゃあ



ちょっ ちょっ ちょっ ちょっ 

もうちょっと待ってください

今準備支度 しているところです

外に現れ出でるの 承知しました

とっても緊張いたします…



  ☘️🌺☘️  ☘️🌺☘️  ☘️🌺☘️


〘なぁーに。なんも緊張せんでもいいぞ。自分の姿を表に現し出すだけさ。なんの緊張も問題もありゃしないぞ。〙


でもぉー……おっかない……様な気も。。


〘おまえ。自分の正体はなんだ?〙


え・・ひかりのたまご…


〘だろう?いいじゃねぇか、それでよ。ひかりのたまごのままでいりゃあいいのだ。〙


たまごのままじゃ何にも出来ないよ😗。あれも出来ない、これも出来ない、たまごのまんまるのままじゃあ、したいことやってみたいこと、何でも。なんにも出来ないよ!


〘だからかたちのあるものに入るんだろう。動きをつけられるものの中に入って、自分のしてみたいことやってみたいことを体験するんだろう?その肉体を選んでその中に入ったのはおまえだろう?忘れたのかよ?〙


えっ・・・いや、忘れていないよ。知ってるもん。おぼえていたもん。


〘まぁーな。知らないってしらばっくれたら次はどうやって思い出させようか会議しなきゃならなかったぞ。。しんどくなりそうだった😧💦おぼえていた、、助かった。〙


外に出す。ってどうやって出すってこと…


〘映すんだよ。その肉体に、中に入っているおまえの正体を肉体にも投影していくんだよ。〙


映す・・・


〘まぁー、映すって思わなくても勝手に自然に投影されてはいくけどよ。ちゃんと自覚していないと「あら?自分どうしちゃったの?…」と考えがちになることもあると思うぞ。〙


むぁ~。。確かに🤔🤔ホントそうだ。


〘な?なんもこわくなんかないだろう?ありのままの自分になるだけなんだからよ。嬉しいじゃねーかよ。〙


うん🙂そうだね。楽しみなんだよね🎵


〘そうだぞ。肉体に慣れちゃったから変な気分にはなるかもしれないけどよ。映していったら「あ!これが自分の本当の姿だった。」と気づいていくぞ。〙


はぁーーー。そんなもんか。


〘出せ出せ。出しちまいな。全ー部、丸裸だ!うわっはっはっはっ!!〙


・・・ずいぶんと楽しそうですこと…😗楽しいのはいいわいね…で、だれ?




  ☘️🌸☘️  ☘️🌸☘️  ☘️🌸☘️


ちょっと ちょーっと 宵の口

宵の口で 空を見上げる

そこには 無数の 星たちが

自分を 見つめて 会話をしている



 ☆ ☆ ☆

あいつ あいつ 

楽しんでいる 笑っている

怒っている 悲しんでいる

喜んでいる 嬉しがっている


あいつ…

苦しんでいる

泣き叫んでいる

怒り狂っている

あいつ…

人生に翻弄されている

嘆きかなしみ溢れて 乱れている…



あいつのことを

助けたい 救いたい 手伝いたい 導きたい

自分の思うように人生を生きる道を示してあげたい

近くに行ってサポートしたい

手を取り合いたい 協力し合いたい

一緒に笑い合いたい 楽しみ合いたい



《俺たち私たち、いつもここから観ているよ!》

って伝えたい 伝えに行きたい


そばに行きたい…

そばに行って近くに住んで 自分も一緒に

共に人生を歩む仲間として登場したい…



《私たちの想いが伝わりますか?私たちはいつも共にいます。いつもいつでも空から観ていますし見守り続けていますよ。》

 

 

 🌠 🌠 🌠


なんだろう いい気持ちになった

横になろうかな


今夜のお月さまも きれいだね・・・


アイラブユー❤️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?