カラオケ🎤



(カラオケ🎤行きたい〜)って気持ちになって友達と行ったけど、ほぼ喋りが大半で、歌はちょっとだけ歌った。


いつも行くカラオケ店が先月移転して、✨NEW✨店舗だった。

🩷きれいで気持ちよかった🩷


ドリンクバーも最新の機械でスゲー!かった。


色々最新だった〜。



歌おうと曲選ぶけど…これ歌いたい!ってのはなくて。

(歌いたくなったな〜)でカラオケに行きたい♫てもあったけど、単にカラオケに行きたい〜🎤様な感じだった。



【スーパースターになったら】
【サザンウインド】←本当はサンドベージュを歌おうとしてたのがこっちになった。なんとなく似てる…。
【PIECE OF MY WISH】
【MUGO・ん・・色っぽい】

の4曲を歌った。


今井美樹さんの歌は、二番目の歌詞がわたしのハートを開いちゃって…涙が出てきて涙流しながら歌ってた。


そして、、
明菜ちゃんの歌を歌っていた時は、自分が歌っているんじゃないような感覚になった。
声がなんか違ってて。
あれ?わたしが歌っているんじゃないなと思った。


もしかして…妹が歌ったのかもしれない🎤妹が明菜ちゃんの歌を歌っているのは生前聴いたことはなかったけどな。


この度は選曲のタイプが似てたかな?

いつもパラレルに様々選ぶんだけど。



次はDa-iCEの曲、歌いたいなぁ〜。



⬇昨日見つけて「カッコいい✨😍✨」と思った!


ダンスもカッコいい!!





元気出るわ〜〜〜



ありがとうございます🥰






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?