見出し画像

communication



愛しています
愛しています
愛しています


わたしは
あなたを愛しています



愛しています
愛しています
愛しています


僕は
あなたを愛しています



わたしはあなたと
いつも共に在ります

僕はあなたと
いつも共に在ります


離れてはいないの
いつも共に在るの




   ❇️ ❇️ ❇️ ❇️ ❇️ ❇️


感情に揺れ動くこころ
それは浄化するために必要だった


感情を確認しながら流れ入る
自分たちのSEIを楽しんだ時代の
忘れものや土産を回収したり改めて感じたりする



ひとつひとつ手放していく作業をしている

「これはもう終わらせることが出来た」
「これはもう少し観ないとならない」
「ここはまだ手付かずだ、観よう」
「あー、大分片付いた」
「放っときぱなしだった」
「観るもの観ないと終われなかった」
「帰り支度が楽になってきた」
「あとしていくことは・・・」



愛する
愛します

これはずっと失われない
永遠にそう在り続けていく


愛が源
愛が原動力
愛がいつも湧きあふれている



色んな時代を積み重ねて
たくさんの愛に触れて
魂がもこもことふとって生ける様な経験を出来て
今のここのSEIを楽しんでいる自分のところへ
巡り巡って来ている



   ❇️ ❇️ ❇️ ❇️ ❇️ ❇️


感謝をして帰ろう
今のここの時代を生きたSEIに感謝をしよう


素晴らしいホシだった
来たくて来たホシ
ようやく来れたホシ

このホシでたくさんの事を学んだ
学ぶことが出来た


とても嬉しいよろこびのこと
本当に感謝いたします



このホシに生を受けて
楽しんだ様々なこと

「こんなことがあった」
「あんなことがあった」
「いろいろなことが体験出来た」
「まだもう少し体験は続いていくだろう」



本当の帰還のその時まで
思う存分楽しんで
このホシを味わっていこう



たくさんの仲間が見守っている
応援してくれている
いつでも様子を眺めて観ている
自分のことのように体感している


『楽しそうだな』
『俺も行きたかったな』
『次は俺行くかな』
『わたしも行こうかしら』
『あいつたちが帰って来てから話し合おう』
『前のホシとは変わるのよね』
『新しいホシを体験するのは面白い』
『経験値上がりそうだね』



好きなこと言ってらぁ
結構大変💦💦


だけど・・・
好きで来たんだ
しっかりと生き尽くしたい





💕女の子のダンスがきれい✨✨✨








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?