見出し画像

ガイドとコミュニケーション




アレア…
わたしは…どうなっているのかな…?


『あなたの中のものが癒されているだけ。なんでもないよ。』



そうなんだ。。


『そうだよ。あなたがそれをすると決めていたんだ。それを実行しているだけだよ。』



あぁ…、そうか…。そうか……。



『そうだよ。思い出したでしょう?少し分かったでしょう?過去の傷。』




うん…なんか出てきた。紙に書いて見返したら、わたしなんだけどわたしじゃない。。想いだと思った。


『わたしであることに変わりはないんだけど、そのわたしは、どのわたし?と言うのともまた違うんだよね。』



分かるよ……。


『少し難しいかもしれない、今のあなたには。まだ理解が進んでいない。』



1日過ぎていくのを、必死になってたから…。


『うん。それもまた醍醐味。地球でしか味わえない感情と、持ち物を持った苦しみと言うものでもある。肉体と言う持ち物がね。』




楽しませると同時に苦しませるのでもある。。自分の心の動きで…如何ようにもなってしまう…。


『もう大分クリア出来たよ。頑張ったね。おつかれさま✨️✨️✨️。後は自然に任せて。安心していいよ。』



・・・苦しかったよぉ……😭



『それをやらなきゃならなかった。
どうしても。しないとならなかった。
何故か。あなたが行くと決めたから。あなたのその想いに僕達は皆でサポートし合う。助け合う。協力し合う。癒やし合う。支え合う。よろこび合う。愛し合う。それをガイド達が教えているのでもある。通じている。』





    🪷🪷🪷  🪷🪷🪷



アレア…いっぱいヒーリングエネルギーありがとう🥲
ヒーリング受けている時、気持ちよかった…。


『僕だけで…まだもう少し必要だなって時はガイド総動員で、した。分かったでしょう?』



うん。分かった。あったかかった❤


『kayo、泣いてばかりでした。泣いても泣いても泣いていました。あれは、心の中に押し込んだものが出された。中の方が窮屈になった。だから表に出した。それが、泣くと言う状態でした。』



ふぅ、っ、っ、っ、…


『大丈夫。終わった。出すもの出した。出るもの出た。終えた。終えられた。そこをもう飛び越える。次の現場に行くよ。』



現場、笑。


『kayo、笑って。あなたは無邪気に笑っているのが一番可愛い。』



うん笑。


『うん。何でもいい。kayoが笑ってくれたら僕は嬉しい。僕達は嬉しい。
いつものkayoは、いつも笑っている。にこにこ。ゲラゲラ。あっはっは。うふふ。ほんのり笑み。好き。kayoの笑い。もっとみせてほしい。』



ありがとう〜〜〜〜💕😭😭😭💕







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?