見出し画像

結び


こんにちわ!(*^ー゚)ノkayoです。


💗ある お話💗


◦¨・◦¨・◦¨・◦¨・◦¨・◦¨・◦・¨◦・


いつの間にか忘れていた 青く澄んだ海の中


愛し合うふたりの真ん中には、      見たこともないような美しいカモメが飛んでいた。


そのカモメにウィンクをすると、     向こうから 近寄ってきた。


カモメに挨拶をし、上からの贈り物を渡された。


それは十分に光っていて

直視できないひかりであった。


「これはなに?」 おまえは聞いた。


「愛という名の贈り物」 カモメは言った。


カモメは立ち去った。


おまえたちふたりは、          その〈愛という名の贈り物〉とやらを   開けてみた。



ものすごい強いエネルギーが流れこんできた。


ここから先は

2,975字

¥ 111

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?