夢で作業



夢の中で、あるお店(初入店)のトイレに入り用を足し流す時、なぜか上着が脱げてしまい(短めの軽い素材の上着)急いで拾おうとしたら流れて行ってしまった。

↑水洗とはちょっと違う構造。

流れて見えなくなっちゃったけど、お店の人に言わなきゃ…ってトイレから出たら場面が変わっていた。


…服が脱げて何処か行っちゃって、、
自分の全体的が軽くはなっていた😄




 ーーー


次の場面ー


病院の手術室のそばの部屋。

手術室の様子をその部屋で見ている。

誰の手術…患者は女性。

なんとなく妹、って感じた。


延髄のあたりにくっついている何かがあって、それを取り除く?手術。


その部分は皮膚から剥がれやすくなっていたようで。


1cmちょっとくらいの幅で長さが10cmくらい…あった。


医師がカメラみたいなのを覗きながら指でその部分を摘み、ぺろぺろとめくり始めた…

中心あたりに来た時に出血箇所があり、そこがあらわになると流血し出した。

「先生!!」

と看護師さんの声がした。


医師は、めくっていたその部分をまた閉じ始めた。


流血は治まった様だった。


手術は様子をみることになった…。




なんだか・・・

そこにナニカを埋め込み入れようとした様にわたしは感じた。


埋め込み入れさせないために、流血させたみたいに思った。


埋め込もうとしていたナニカは、何だったのか?


なんでそんな様子のを見たのかな〜。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?