見出し画像

クリーニング作業



2月にしていたお掃除の時に、ある部屋の気が掃除していてもなかなか楽にならなくて…なにかな〜と原因を訊ねてみようとリーディング。




💎2017年に母が死去したあと、自分の状態を知りたくて心身保って居られているかを確かめたくて、鑑定受けたりヒーラーさんと知り合ってワーク受けたりしていました。


そんな流れでわたしの従姉妹の夫さん(整体師)が道内在住のヒーラーさんを紹介してくれて、ブログから問い合わせして繋がりました。
わたしの住んでいる市でエネルギーワークのセミナー主催する話があり、参加してそのヒーラーの御夫婦に初対面しました。


3回ほどのセミナーのあと半年間の講座を開催され、わたしは続いて申し込みしてエネルギーワークしたりチャネリングしたり学びました。


チャネリングはフルトランスではしませんでした。コンシャスチャネリング…自分を明け渡してしまわないように、自分の意識と記憶を保ったままの状態でチャネリングしていました。



御夫婦はわたしの住んでいる市まで毎月🚙で来てくれていました。セミナーの時も半年間の講座の時も。
宿泊する時もあれば終わったら真っ直ぐ帰宅路🚙。ドライブが好きだと奥様は話していたけど、講座いつも終わったら眠くて寝たくてたまらなかったわたしは(これから運転して帰るのか〜。一日講座して運転何時間も…すごいなぁ〜)と思っていました😳


講座でペンデュラムのリーディングも幾種類か学びました。


ペンデュラムは御夫婦から学ぶ前にもともと独自で地道に練習していました。

最初の頃の受けた鑑定時にオラクルカードを使っていたカウンセラーさんがいて、(オラクルカードいいな❤)と思って。自分もひとつ買おうかな?と書店でオラクルカードを眺めていて、決めたカードを手に取り場を離れる瞬間、ピッと目に入って来たダウジングの本。
シグ・ロングレン著。鏡リュウジ訳.監修。

すぐさま手に取ったカードを置いてそれを買いました。
それからハマったー💎
日々夢中に本を手に練習積み重ねました。

その後ある別の方からペンデュラムのビギナーセミナー受ける機会があって、そこでのビギナー講座を受けました。


そうした流れのあとの御夫婦の講座でのペンデュラム学習でした。

わたしのペンデュラムとの歩み





・・・あれれ。
ここまでが長くなっちゃった!





🧼🧴🧽🚿🧹🧺🧤🛋️🪮🧺🛁🪞🚪



講座でのペンデュラムの学習の中に【おうちリーディング】をした時がありました。


自宅を見取り図に書いて、家の場をひとつひとつリーディングしてチェックするものです。



先月の掃除中にこれを思い出して、ファイル開いてチェックしました。


「その部屋の場所、」とポイント絞ってそこだけのチェックをしました。


実際部屋の真ん中くらいに立ってペンデュラムに質問しました。

「この部屋、この空間の中のエネルギーですが、調整必要なところはありますか?そこを知らせてください。その方へ動いてください。」

と訊いてペンデュラムが動く方向を見ます。



動いた方へ行き、
「このあたりですか?」
ペンデュラムの反応見ます。



YESと反応あれば、なにへの調整必要か原因を探ります。
チャートで確認します。


原因を確認したら次はそこの対処・浄化方法を受け取ります。
チャートから反応見ます。

色々あります。

掃除やら整理整頓やら、お塩水拭き、観葉植物、アロマ、お香、音叉、日光、、色々あります。


エネルギーアップするにはなにをする?てのもチャートから反応見れます。


他には、場の調整に誰かとのコミュニケーションが必要なら誰とのか?関係を癒やす事をするのならそれはどんな感情なのか?

と言うこともチャートで確認出来ます。





   🌷🌷🌷  🌷🌷🌷


わたしがその部屋の場をペンデュラムでリーディングして反応した原因は《ネガティブな想念》でした。
対処・浄化方法は《整理整頓。水拭き。》でした。


部屋の入り口近くにモノを置いていたのもエネルギーが重く感じたのかと思います。

妹のモノも少し置いてあったので…。直ぐに片付けました。


作業終えたあと、確認でまたペンデュラムに訊きます。

オッケーの反応出たら終了します。

チャートの活用により掃除楽しく出来て良かったです🩷


自分の内面とも繋がるから…家の中って。だいじだなーと思います。





   🍀🍀🍀  🍀🍀🍀


【おうちリーディング】興味ある方いましたらチャートからチェックしますので〜。声かけてくださいね。

3名様承ります。→3名様お申し込み頂きました。ありがとうございました🙏



お申し込みのお名前は、ご本名(カナ)お知らせください。

気になる場所は知らせてくれなくてオッケーです。内側で(ここ…)と想った場所がそれ伝わりますし受け取りますので〜。

場所は住んでいるお家の、ひとつの所だけでお願いします。(自分の部屋、キッチン、トイレ、とか。)



早かったら直ぐに結果を送れると思いますが、時間要る事もあります。

あとは…難しい結果の事もあります…。実際にその場に行くーとかになるとわたしは出来ないので…ごめんなさい🙏💧

チャートから確認する事だけになりますが、それで十分でしたらどうぞよろしくお願いします〜😊



このリーディング、あまりしたことがないのでしてみたいなと思いました。


あとは、今色々浄化する、整える事が大切なのかなぁと思いましたので何かのきっかけになりましたらありがたいことです🙏



こちらからよろしくお願いいたします〜。

 ⬇








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?