見出し画像

まじかる



ある日の夕暮れ時-


家の玄関の前で子犬と遊んでいた5~6才くらいの女の子が私を見てかけよってくる。


女の子が私のからだにぶつかるように抱きついてくる。

ぎゅう~~!

「おかえり~!」


ただいま~😃🏠


彼が女の子のうしろにいた。


kayo、おかえり。

ただいま😊




「おうち入ろう!」

女の子が私の背中を押しながら、家の中へ入る。


◦   ◦   ◦


「ママ、ご飯もう食べる?」

うん、食べようかな?お腹すいた!

「はーい!待っててね。」


kayo、なに飲む?

そうだね、、ジンジャーエール!


はい、ジンジャーエール。

ありがとう💗
ごくっ。。おいしい~!


「ママ、出来たよ!はい。」

わぁ~。クリームシチューだ!

「パンもあるよ!はい。」

ありがとう~。美味しそうだね😊
いただきます。


パクっ。
うーん!お~いしぃ~💕



「やったぁ😃✌️!パパ、やった、美味しいって、ママ!」

やったな。


「あのね、kira☆も今日一緒に作ったんだ」

そうなの?
パパのお手伝いしたんだ。パパ今日おうちにいたんだもんね。
とってもおいしいよ!ありがとうkira☆。


「やった!やった!
やったぁ~\(^o^)/!」

女の子はぴょんぴょん跳ねている。

私に抱きついてくる。

「ママ、だぁい好き♥️♥️」



娘がいるんだ、ここに、、、


私のインチャ、というか、マジカルちゃんに似ているな。



◦       ◦      ◦    


ごちそうさま😌

お腹いっぱいになったら眠たくなっちゃった。少し横になろうかな。


ゆったりスペースの場所のソファーに横になります。


すぐ眠れそう。。。うとうと(=_=)

「ママずる~い!kira☆も一緒に寝る!」

うん、おいで、一緒に寝よう。

私の腕の中にkira☆が入ります。



「ママ、お仕事おつかれさま。、、お仕事、大変なの?」

大変じゃあないよ。みんな、それをする前とあとで顔の表情が全然違うの。
いきいきして輝いてまぶしいくらいになって、とっても嬉しいの。


「ふぅ~ん。
ママ、魔法使いみたいだね!」

魔法使い?

「うん、だってみんなの顔が輝いているんでしょ?ママが魔法をかけたんじゃないの?」

ママが魔法をかけたんじゃなくて、みんなが自分で自分に魔法をかけたんだと思うよ。
ママはただ、話をしただけだから。

「そっかぁ~。」



kira☆も魔法使いだね😊

「え、なんで~?」

kira☆をみていたら笑顔になっちゃうもん!kira☆魔法使いだよ。

「ほんと?うれしいっ!
kira☆魔法使いになれた~!」


ぎゅう~~💕💕


いつの間にか眠ってしまっていた。


🌸  🌸  🌸 


気配を感じて目を開けると、彼が私とkira☆に薄い毛布のような物をかけてくれていた。

うっすらと、彼が顔を腕で隠しているのがみえた。


あれ?
泣いている? 
泣いているのかな?


私は起き上がって彼の方をみた。

彼は腕をどけて顔をみせた。涙が溢れて流れている。


なんで泣いているの?
どうしたの?


俺、、うれしいんだ。
kayoとこうして共に生きて過ごして、こんなに可愛い娘までそばにいて、、うれしくてたまらないんだ。

このよろこびをどう表現したらいいのかわからなくて、泣いているんだ。


そうだったの。。


私もうれしいよ😂あなたと共に生きていけるようになって、ものすごいよろこびで満ち溢れているんだから。


、、彼は(泣)(泣)


泣かないでいいよ、泣かないで。ありがとう、泣いてくれるくらいのよろこびを感じてもらえて。私はすごくしあわせだよ♥️


彼のからだを引き寄せて顔を包み込むようにして抱きしめます。


kayo、愛しているよ

うん、私も愛している


ちゅっ(*^3(*^o^*)💕💕



kira☆が起きた。

「あ~ずる~い!ふたりでkissして、kira☆もする!」


わかったよ~😆


kira☆を真ん中にして、私と彼がkira☆のほっぺにkissをします。

「うーん、しあわせ♡」

kira☆が言ってみんなで笑いあいました。




kira☆は、私の。まじかるちゃん💗かな。


ありがとう~✨✨




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?