見出し画像

【講座】かじつの広報ノウハウ大公開!〜SNSとHPの使い分け/情報発信で気をつけるポイント〜

こんにちは、よしろうです。

2022年12月に開催した3週連続かじつオンライン講座の第2回です。

当日は2,500円と値付けしたのですが、動画を編集していて

「あきらかにそれ以上の価値だな。実績値公開してるし……」

と思ったため、4,980円に変更しました。
(※マガジンで買っていただきたいので、この記事単体は10,000円に設定しています。下記マガジンURLよりご購入ください。)

個人的にはキラーコンテンツのひとつですね。

【もくじ】
・SEOって何?
・メディアクチコミサイトの実績値公開
・かじつがnoteを辞めた理由
・HPで認知を広げられること知ってた?
・広報をするうえで優先的に整えたいこと
・オンライン校に毎月10人以上が入会する理由
・YouTubeは茨の道。広告収入狙いは最悪手
・Instagramは何のため?

またこちらのnoteを購入いただくと、質疑応答&宣伝にもつながる「そろばん教室経営の教科書【⑥Q&Aコーナー〜みなさんからの質問とその答えを共有します〜】」もついてきます。

ここから先は

288字
この記事のみ ¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?