見出し画像

雑記(8)

こんにちは。ブログを始めて8日目。展覧会初日が終わりました。これまで京都、岡山、福山と続けてきましたが、一番の盛り上がりを見せました。これまで1週間で100名とかだった来場者が、初日で50人を突破。

大学時代の同級生や前の会社の同期を中心に、本当に様々な人たちに来て頂きました。展覧会に来てくれた人たちが、来る前よりも元気になって帰っていく姿を見て、改めて文化の可能性を感じました。

夜は来て下さったお客様の家に招かれて食事をご馳走になりました。無事に展覧会初日を迎えることができたのは、本当にありがたいことです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?