見出し画像

雑記(7)

こんにちは。ブログを始めて7日目にして、更新ができない日が出てしまいました。夜までは書く気だったのですがつい忘れてしまいました。。気を取り直して本日から執筆を再開します。

今日はこれまで準備を進めてきた「Momotaro Project~どんぶらこ、海を渡る~」の初日です。昨晩はその準備が大変で、帰宅してからはずっとぼーっとしていました。協力者の力を借りながら2時間で設営を完了。

最初の頃は、専門家の人の力を借りないと何もできなかったのが、今では自分で脚立を乗り降りできるようになりました。大きな成長です。沢山の人が来てくれるといいなと思います。

初日の感想はまた夜に書きます。体調も崩さず、無事に展覧会初日を迎えることができたのは、本当にありがたいことです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?