見出し画像

健康な食事VS痩せる食事 ダイエットに不向きな5つの食材

2021年3月に修正しました。

ATL限定のYouTubeライブを行いました。

今回はその内容を簡単に書き起こしていこうと思います。

健康な食事を食べる=痩せるではない

これは健康な食べ物だ!!と思って食べてる物が実はめちゃくちゃ太る可能性があるんです。

例えばフルーツ。

良く聞くのが何故か夕食のデザートにフルーツを食べる。

これは正直一番まずいですよね。

果糖はお腹周りに脂肪がつきやすいというデータもあります。

なのでダイエットの方には絶対にオススメしていません。

このような小さなことですが、

この小さな積み重ねが自身の体を変えていきますよね。

それでは1つ目

1、カフェラテ

何故??

牛乳を使っていること。

甘くないからいいのでは??と思ってしまいます。

ここから先は

1,121字

¥ 100

もしよろしければサポートお願いします。自分の脚で最後まで歩ける身体作り、いつまでもキレイだねと言われる身体作りをお手伝いをさせていただきます。