見出し画像

【わたしのコラージュ】

表現地球
暮らす謎
日常の視点をこの手に
判断するな
自然と変人
継承する人間

2年前のアートワーク。この時にピンときてコラージュした言葉たち。私の暮らし方、音楽の取り組み方のど真ん中を表している。そして2019年よりも今の方が、暮らしも音楽も純度を増しているように思う。

このコラージュを見ながらファシリテーターの方が私に話して下さったこと。私一人でやるよりも誰かと協働で行うことで、私がやりたいことにより近付けるのではないか、というお話。
今も忘れていない。
 

◉お知らせ
アルバム『音楽と非音楽のあいだ=日常』を配信リリース&CDリリースしました。
私が書いた11曲を収録、37分。全曲無料で聴いていただけます。ご自身の音楽環境によってプラットフォームを自由に選んでいただけますが、YouTube Music が聴き勝手が良いようです。
もしよろしければ、お耳をお貸しください。
https://linkco.re/YZB33Asz

 
#自分の過去をおさらいする
#コラージュ
#fujisakihirokazu
#エッセイ
#フジサキヒロカズ
#アルバムリリース
#音楽と非音楽のあいだ
#日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?