見出し画像

まちぶせ

心のざわつきやモヤモヤは
「不安の原因」を特定し、
「やるべきこと」を明確にすることでおさまる

と本に書いてあったのでやってみる。

まず不安に思ってることを書いてみる。

◉膝が痛すぎる、手術したことをめっちゃ後悔してる。←今1番
◉婦人科関係の不調と痛み
◉指と手首の痛み(ピアノに関することと、家事に関すること)
◉自律神経系の不調(胸がヒリヒリする、息苦しさ、ふわふわめまい、胃)

◎一人暮らしへの不安
・寂しくなりそう、不安に押しつぶされそう、こわい
◎仕事への不安
・体調面からの不安
・ブランクからの不安
◎金銭面の不安
・お金がない!!!
・プラスにやっていけるのか自信ない

書き出してみるとこんな感じだった。

それに対するやるべきことなどを次の記事で書いていく。

タイトルの「まちぶせ」は曲名で、宮本浩次さんver.を聴いています。
良い曲や〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?