見出し画像

伯母さん お空へ。

6月1日に、伯母(父の姉.長女)が亡くなったと連絡きた。父は四姉弟。
私と姉は、生まれた時から伯母さんに可愛がってもらっていた
思い出もたくさん。
私達の子供達(娘達)も可愛がってくれて、毎年お年玉頂いたりしてた。

通夜だけでも顔出さなきゃって、
私は娘も連れて一緒にいった。

綺麗な顔してた
ほんと眠ってるみたい
肌綺麗だし
眠った顔がおばあちゃん(父の母)そっくりだった
88歳長生きしたね
たくさんたくさんありがとう

写真を撮る気になれなくて、
数日はコラージュ?遊び。
撮った写真を重ねてレタッチして また重ねたりと、作るのがすきです·͜·

EyeEmより


Instagramより

今日は実家寄って散歩したので、久しぶりに写真撮った♪また明日にでも書こうかな…

2024.06.05 ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?