見出し画像

好きなファミレスはSIZZLER

ファミレスを享受せよを楽しんできました。

めっちゃ楽しいわけじゃないんだけどするすると読み込んでいける。

会話のテンポとかリズムがいい感じで夜遊ぶと効く。

絵とか見てるとつくみず先生(少女終末旅行・しめじシミュレーション)の絵を思い出すね。グラフィックを担当したおいし水さんのアート見てると構造体好きなんやろなっていうのある。いいよね。構造体。

最近の核心を書かずに居てほしいって風潮があると感想文て書きにくいね。

面白いかどうかは核心に関わるので話しませんが、僕は最後までプレイして楽しかったです。小学生の読書感想文以下でしょ。

いい大人になっても小学生と変わらない?つらい。

文章として欠陥で楽しいと感じた何かを補強することが必要でそれを話すには内容を話さないといけないわけで、中身を伝えず結果だけを残せ、最初のお前を騙せ、世界を騙せ!

そういえばシュタインズ・ゲートが今度イベントやるみたいですね。
新作出すとか出さないとか、過去の栄光に縋りだしたゲーム会社は落ち目もいいところなので、面白くなかったらけちょんけちょんに貶してあげるのが礼儀というものでしょう。

開発はみんながんばってやってる、だが、開発も人間なので強い言葉を使わないであげてねとはWizardsのマローが言っていたが、私から見ると被害者面した加害者なのでおそらく慈悲はないでしょう。
別に統率者向けにカード考えるなら最初からトンチキカードを統率者デッキに放り込んでおけばいいだけだし、というか私のプレイブースターのボックスから統率者用のゴミカード散々ぱら出しておいて両面神話レアゼロなのでやっぱりあいつ許さん。
あ、パックから出てきたナドゥは合計3500円くらいで晴れる屋に買い取ってもらいましたので私はもうなんでもいいです。

最近はパウパーのデッキを組んでいてサンドバック用の赤単を作っていました。パウパーのフォーマットはエターナル環境のカード使えるだけあって所々パワーのある動きが垣間見られるのがいいね。赤単はまぁ現代カードだけだけど現代のカードというか現代の生物強すぎ。サバンナライオンも泣いて喜んでるよ。何故かスタンに今度返ってくるけど。

とりとめのない話をファミレスでしてるんだけど、そもそもシズラーってファミレスに入るんかな。そもそも日本に10店舗しかないぞ。
東京の人が行きやすいシズラーである新宿店が来年3月まで休業していて苦しいばかりです。
シズラーのサラダバーがついてる家に暮らしたい。だめか?

最近エビカニ欲もあってレッドロブスター行ってみたいんですよね。
みんなあのBGM(In the Mood)流れるよね。流れろ。

ロブスター食べたことないのでこのお店でしっかり基点をつくりたいんですわ。ハンバーグ食べたらびっくりドンキーより美味しければオッケーみたいな感じ。

お腹が減ってきたのでまた今度。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?