どらりん

自由

どらりん

自由

最近の記事

好きなファミレスはSIZZLER

ファミレスを享受せよを楽しんできました。 めっちゃ楽しいわけじゃないんだけどするすると読み込んでいける。 会話のテンポとかリズムがいい感じで夜遊ぶと効く。 絵とか見てるとつくみず先生(少女終末旅行・しめじシミュレーション)の絵を思い出すね。グラフィックを担当したおいし水さんのアート見てると構造体好きなんやろなっていうのある。いいよね。構造体。 最近の核心を書かずに居てほしいって風潮があると感想文て書きにくいね。 面白いかどうかは核心に関わるので話しませんが、僕は最後

    • Outer Wilds クリア後 感想

      クリアしました。最後はみんなで演奏して終わりを迎えるってところはある程度の想像がついてた、いい曲だしセッションしないのは無いよね。 まさかNomaiが加わるとは思わなかったけど。 ていうかNomaiの人! しゃべれるならわざわざ石で受け答えせんでもええやん! こういうゲームスタートに戻るループ、回数を重ねて理解を増していく、22分という限られた間で探索を進める。 積み重ねが面白くなっていく部分はモンハンに近しいものを感じる。あれはハクスラだけどボスの攻略の基礎は理解力の向上

      • EDHデッキ紹介_冷酷な者、アシュノッド

        おしながきデッキリスト コンセプト 構築手順 戦術プラン 最後に デッキリスト コンセプト 最初にこのカードを見た時、生贄を使う起動型能力が倍加するのでなんとかインチキできねーか?からスタートしています。 統率者はグリクシスカラーなので強いと言われているコンボはとりあえず差し込む方向で決定(ブリーチコンボ・スシコンボ)ただし、構成要素の必要最低限に落とし込み、統率者の誘発型能力を使ったコンボを決めることを目的としてデッキ構築を進めます。 構築手順 いままで作

        • EDHデッキ紹介(暴動の長、ラクドス)

          本文 やぁ。 これは僕が友達と遊ぶのに作った最初のデッキです。 最初期は友達に組んでもらって現在は改良を加えています。 赤黒絡みのファッティが現れる度に更新される可能性がある新カードの発売が楽しみになるデッキです。 いまのデッキリストはこちら。 このデッキの動き方についてざっくり紹介 3マナ圏内のクリーチャーは相手を攻撃することで宝物トークンを生み出してラクドスの召喚条件を達成を目指します。 次にラクドスが出てくるとターン中に相手に与えたダメージ分、クリーチャー召喚の

        好きなファミレスはSIZZLER