自己紹介

noteを開設してみたので、まずは自己紹介をしようと思います。
私は愛媛県に住んでいる(4月から)高校1年生です。
趣味はロードバイクと文房具で、ロードバイクの方は、中学一年生から初めて、今は入学する高校で、自転車競技部に入部したいと思っています。
ロードバイクは週末に乗る程度で、短い時は30km 長い時は100km程走ります。
愛車は、SCOTT RC30 2023年モデル と
GUSTO RCR DURO SPORTS EVO です。
自転車競技では、GUSTOとSCOTTを満遍なく使っていこうと思っています。
通学はロードバイクOKなので、楽しみです。

文房具は、某有名文房具系YouTuberの影響で、小学六年生の時にハマり、それ以来文房具沼にはまっています。
私の好きなシャーペン、ボールペンはロットリング800 カヴェコ スペシャルペンシル そして
伊東屋のロメオNo4です。

私自身、Noteは初で、ブログ等も書いたことがないので、文章が読みにくいところもあると思いますが、暖かい目で見て貰えるとありがたいです。
自己紹介はこんな感じで終わろうと思います。
私のNoteに興味を持って見てくださる方が少しでも増えたらいいなと思っております。
これからもよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?