見出し画像

常に自分自身を育て続けること!!

 今シーズンより仕事環境が変わり、3ヶ月が経過しました。すっかり馴染んで自分のプレーができるようになりました。ただ、自分のジョブや得意不得意は固定せずに、あらゆることに向かうように心掛けています。環境チームが変わるとカルチャーも変わる訳で、とにかく凝り固まらず、どんどん自分を変化、進化させるべくチャレンジグな毎日を送っています。これらはStrategy Partners西口一希さんの受け売りですが、ずっと頭に残っています。真似る、憑依させるのは大好きなので、自家薬籠中の物としている。困ったときはだいすきなひとを演じる!これに尽きます。よく困るので笑笑。

 また変化はリスクにもチャンスにもなるはず。
慣れた自分を捨てて、新しいことをするのを憂うのではなく、積極的に試行錯誤を重ねたい。そう自分に暗示をかけています。自己暗示にはかかりやすいので笑笑。

 とにかく幸い日々成長を実感できています。日々のこれを自信として、コツコツを積み重ね、大きな目標達成、新たな価値を生み出す自分へと成長したい。何より以前より自分が大好きになれていることがhappyです!

 そうそうそれから、休むことも大切にしています。スポーツ選手同様、ケガ•故障は大変なので。休むことも仕事と思い、時間配分を考えています。

 みなさん、笑顔で、良いことばっかり考えていつもを過ごしましょう!奥さんの受け売りですが笑笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?