就活してる

私まだ就活続行中なんですが、、、

やりたいことが見つからない!!!
(この時期に何をほざいているのでしょうか)

先日、友人に、「働きたいと思ってないでしょ?」
とエントリーシートの添削中に言われました。

私はハッとして、「バレてる、、?」とひと言。

将来、働く選択肢以外にも、未来が見えないのです。

自分がどうしたいのかとか、うーん、、そうだなー、文章は書きたいな、

だって多分人が考える以上に考えてるから。考えてないあの子の分まで思考凝らしてますから。

どうしようかな〜、私どうなってるのかな〜来年、来月、来週、明日、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?