見出し画像

ドS?ドM?

どうも福山です

突然だけど俺キツいことが好きなんですよ

いや全然、下ネタとかじゃなくて普通に

中学時代の部活は陸上部
それも長距離

球技全般はからっきしできない俺には
陸上くらいしか選択肢がなかったんですよ

大半の人は持久走とかシャトルランが嫌いだろうし周りからはただ走ってるだけで楽しい?
サッカーとかバスケならわかるけどなんで長距離?
なんてよく言われてました

中学時代の俺は部活人間だったので

朝6:30 土手まで走りに行く
(往復10kmちょい)
8:00 部活の朝練
(3km)
15:00 部活の放課後練
(10kmいかないくらい)
18:00 土手まで走りに行く
(往復10kmちょい)

っていうアホみたいな生活をしてました

それもわざわざ坂道が多いルートを選んで走りに行く
っていう追い込みっぷり

そんなこんなで高校生
中学時代に嫌という程部活に打ち込んでいた俺は
華のDK 貴重な3年間部活なんてやってられっか!
ってことで書道部に所属

なお入部初日に「㊗️入部 目指せ全国大会」
と書いた半紙を無許可でデカデカと
書道室に貼り出しそのまま幽霊部員になりました

幽霊部員になり暇を持て余した俺は
部活とは違う刺激を求めてとにかく色々しました

バイトのシフトを死ぬほど入れてみたり
自転車を漕いで鎌倉やディズニーに行ってみたり
それでは飽き足らずディズニーに歩いて行ってみたり
さらに自転車を漕いで箱根に行ってみたり、、、

専門学校になってもそれは変わらずで
9:00-18:00 学校
19:00-6:00 夜勤
っていう鬼生活を何日も続けてみたり、、、

そんな感じだったから
まとまった休憩時間はなくて各々空いた時間で
バックルームでおにぎりを食べるだけみたいな
美容師生活も全然苦じゃないんです

そこでふとした疑問

俺はドSなの?ドMなの?

果たして俺は
「自分をとことん追い込めるストイックなドS」
なのか
それとも「単にドMなだけ」なのか

ふと気になった俺は「SかMか診断」
と調べて1番上にでてきたサイトで
SM診断してみることに

すると驚きの診断結果が

納得

どうやら俺はSM両方イケるタイプらしい

SM界の轟焦凍と言っても過言ではないだろう
個性:半S半M

轟推しの皆様 すみません

ただ叩こうとしてもM要素がある俺には効きません
むしろパワーアップするかもしれません

ワンピースのウルージ
もしくはハンターハンターのフェイタンみたいに


薄々気づいてるかもですが
かなりのジャンプっ子です



気になった人のために
SM診断のリンク下に貼っとくので
ぜひ試してみてください


それではまた👋

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?