見出し画像

Note

どうも福山洋斗(フクヤマヒロト)です

投稿 ストーリーからは想像できないかもだけど
実は俺、結構マメなんですよ

食事にいくら 服にいくら タバコにいくら…
って細かくジャンル分けした家計簿つけてたりね
まぁ節約はしないしつけたとこでって感じだけど
高2から始めてなんだかんだ4年くらいつけてる

あともう辞めちゃったけど約6.7年の間
かかさず毎日日記なんかつけてたりね
それも1日の流れ全部書いたやつ
比喩とかじゃなくてマジで全部
起きて○○行って誰とどんな会話して何食べて…
どんな体位でフィニッシュしたか
とまぁこんな感じで
とにかく日常で起きた全ての出来事を記録していた

見返すとその時の情景 その時の自分の感情とか
今と比べての考え方の変化とか
わかるしめちゃくちゃ面白いんですよ

例えば
「童貞を卒業した日」 「学校を退学させられた日」
の日記なんか今見返すとめちゃくちゃ面白い

前置きが長くなったんですけど
要は「記録癖」みたいなのがあるんですよ

せっかく今まで面白いこといっぱい書いたし
みんなに色々発信しちゃおう
ってことで「note」初めてみました

自分の考えてること、感じたこと
今までの面白い体験談 沢山ある失敗談 生活の話
おすすめの場所 食べ物 映画 本…などなど
いろんな事について気が向いた時に書いてこうかなって思ってます

幸いみんなの興味を引けそうなエピソードは腐るほどあるし。

例えば
「1人で歩いてディズニーまで行ってきた話」
「チャリ9時間漕いで箱根まで行ってきた話」
「スカイダイビング バンジージャンプ スキューバダイビング 全部1人で行ってきた話」
「真冬に道着来て滝行した話」

とかね。

これから気が向いた時色々書いて載せてみるんで
良かったらブログ感覚で楽しんでください✌️

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?