6/2 色々と思う。。

こんばんは!

毎日note4日目😀


懸念された今朝の早起きは、ロブ姉御の地獄のシャウト↓に叩き起こされ
どうにか無事余裕を持って寿司屋に辿り着けました​😅

久々~に行った寿司屋で、マスクはしょうがないとして、フェイスシールド装着させられたのにはホント辟易としたけど・・・・😩

皆それぞれ考えはあると思うけど、僕としては、必要以上に恐れる事なく、まともな日常を取り戻していければと、、切に思います。


今日も現実は、なんちゃらステップに続いてなんたらアラートだのまるで
ゲーム感覚みたいな無責任な施策が垂れ流されて、、、

その度にホント腹立つし絶望感に苛まれる。


でもその一方で、もしかしたらかつてのような現場、日常なんか戻らないかもしれない、、のに、毎日いそいそと、ドラム練習しなきゃー!ってなんの疑念も抱かずやってる自分が居て。

今日もちょっと体重の掛け方というか、叩く時の姿勢をちょっとだけ変えてみたら途端に右手が見違えたように(ちょっと大袈裟!?(笑))動いて
「ohhhhhh ! yeahhhhhh ! 」ってな感じ一人勝手になってたんですがww

なんですかね、この感じ。。

これが所謂「好きっ!😍😍😍😍😍」ってやつなんですかね??(笑)

https://youtu.be/za38TdANnW0

この感じね!!😍😍😍😍😍😍(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?