見出し画像

バンの卓球部屋

はじめまして、バンです!
今回がnote初投稿になります!


皆さんは卓球はご存知ですよね?
私は小学4年生から卓球を始めて今年で12年目になります!

私が卓球を始めたきっかけは、地元の子供会でソフトボールをやっており、自分もやっていましたが、どうも私にはソフトボールが合わず…
それから逃げる為に始めたのが卓球でした。
それから卓球がどんどん好きになり、今でもずっと続けられる大好きなスポーツになりました!

経歴としてはあまりパッとする結果はありませんが、高校生の時は県大会に出場できるくらいのレベルまでは行けました。

今は社会人になり、卓球を始めた時に所属していたクラブチームの監督に

「コーチをやってくれないか」

というお誘いをいただき、週に3回~4回ほどコーチをやっています。

今後私が学生時代にやっていた練習や戦術またおすすめの練習や卓球に関する情報などを発信していきます!
よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?