30日後にLP案件を獲得するプログラミング日記~18日目~ 好きな呪文はアクアメンティです

今日からイサラの模写コーディング始めました。1日目の成果は大体1/4です。
といってもデスクトップファーストから始めてまだレスポンシブ化はしていないので、実質1/8ということもできます。時間のかかる原因としては、いちいち調べてしまうこと、まだは基本的な部分でのミスがあること、などが挙げられます。逆に言うと今日できた部分は、明日はその半分の時間でできるかもしれないので、スピードはどんな上がるんじゃないかなと思います。
ちなみに今日は、雨で部活が流れたので1日できました。とはいっても、1日時間があって、集中力が1日続くかといえばそうではないので、 Amazonプライムビデオで、真夏の方程式を見てました。普通に面白かったし、なぜか恋人が3人ぐらい欲しくなりました。
明日の予定は、先輩と筋トレします。後は何もないので、コーディングを3/4まではしたいなと思います。他に書くことがないのでこれぐらいで終わりにします。あ、 YouTube を見ていたらおすすめに 、 イギリスに留学している日本人の高校生の動画が流れてきました。友達も今イギリスに留学してるんですが、今度行ってみたいですね。ハリーポッターが好きなんでその世界観に憧れがあります。一番好きな呪文は、べたなんですが、アクアメンティです。

noteと最近運命的な出会いをした大学生。アウトプットしているようで実はインプットのなっている。面白いnoteに会いたいがために毎日更新しています。