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広告の分類
ウェブ上の広告は、大きく分けると
「テキストのみの広告」「テキストと静止画の広告」
「動画を使った広告」と3種類に分類されます。
この3種類を分ける大きな差は2つあります。
1.制作する費用と難しさ
「テキスト」のみ「静止画を入れた」ものは割と低予算で
制作することが良い部分です。
しかし、「動画を使った」ものは制作の難易度も高くなり、
ハードルが高く感じられます。
2.伝えることのできる情報量の多さ
伝えられる情報量は、動画の方がテキスト・静止画をはるかに超えます。
また、動画広告はテキストや静止画の広告に比べクリック率
が高い結果が出ています。
今はスマホで撮影も編集もできる時代です。
折角、広告を作るのであれば、動画を使用した広告を作った方が
効果は出やすいです。
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