見出し画像

私のファンの中日ドラゴンズからゴールデングラブ賞が3人も出た

私は小学1年生から中日ドラゴンズファンでファン歴で言うと今年で14年目。

我が中日ドラゴンズから12月1日に発表されたゴールデングラブ賞に柳選手、木下選手、ビシエド選手の3人がノミネート!!✨✨

これはリーグ最多と今年5位だったチームとしてはちょっとした救いです(笑)

セリーグゴールデングラブ賞

投手 柳裕也
捕手 木下拓哉
一塁手 ダヤン・ビシエド
二塁手 菊池涼介
三塁手 岡本一真
遊撃手 坂本勇人
外野手 大島洋平
外野手 鈴木誠也
外野手 近本光司

来年はセリーグ制覇と日本一を成し遂げると信じて、とりあえずつかの間の喜びに浸ります!(笑)

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?