見出し画像

あおぞら銀行が優秀すぎるから全員預けたほうがいいよ

あおぞら銀行が超優秀。まじで貯金するなら今の時代はあおぞら銀行が一択ですよ。

なぜなら金利が業界ナンバーワンの0.2%もあるから。これがすごいと感じない人はお金の勉強がちょっと足りないですね。

なぜなら金利が業界ナンバーワンの0.2%もあるから。これがすごいと感じない人はお金の勉強がちょっと足りないですね。

日本の貯金の平均の金利はたったの0.001%。その差なんと200倍なんですよ。

純粋に1,000,000円預けたとしたら利息で10円もらえるか2000円もらえるかの差になる。

超豪華なランチが食べられる。しかもやったことといえば貯金の場所を変えるだけ。

しかもATMの手数料もゆうちょ銀行を使えば全て無料。

https://twitter.com/kodaigrow/status/1471315791341830151?s=21

社会人になって預ける金額が増えれば増えるほど差がつくので今のうちに預けとこう。

ちなみに私はトータル2,500,000円の貯金はあおぞら銀行に預けてます。

こういう小さなことを気づいて行動できる人が将来お金持ちになれる。

それではまた!✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?