見出し画像

第二部、Wバースデー会の報告と、月の🌔「満ち欠け」。怪奇ならぬ、皆既月食だか、日食だかが近づいている⁉️今年三回目の、鎌倉~江ノ島小旅は、女子会で閉め⁉️レポート📝✒️note編✨💕


まさかの、三回目、鎌倉~江ノ島小旅の閉めが、

「毎年恒例✨奇跡の行事で閉めれるとわ😍🤭🤩」

これ、やっぱり、ツインソウルファミリーの

「呼び寄せの、法則じゃね?」

Wバースデー会だから、豪華に金使いまくり😍💕✨🤭🤩

いやぁ~まさかの、女子会誕生日会が、

「かなり、スピって、いた件✨」

友達の、流行語に、ノミネートして貰えたよ🎵

スピってるって言葉、気にいってくれたみたいで、使うと言ってくれたわさ✨

いやぁ~ガチ、友達も、本人気づいていないけれど、かなり、インスピレーションの彼女で、無意識に呼び寄せている事、伝えました☀️

して、

「神社の参拝の仕方、間違い多い、世間一般を、友達には正しい作法を伝えましたわさ🎵」

間違い作法として、鏡の真正面には立つなとありますが、私はずっとしかとして、真正面に立っていました😆🤩☀️

だって、向き合いは、対面は、真正面だろ。

ならば、鏡に「自分」を写し出して、ハッキリ自分の顔を見ながら、「思い」を伝えるのが「筋」だろ。

ずっと疑問でした。

したら、ゆー綱井いじまうでぇ~動画界隈にて、アニメーション動画のクリエイターさんの、イザナギ神武天皇と、日本武尊の動画を良く見ていますが、

「古来、古神道、イザナギ祭神自体が、真正面向けと、言っていた、そうな」

誰だよ、真正面立つなとか言った、ぱんぴーぷるうまとしかちゃんは🤔🤗

イザナギ神武天皇のおっさんも(一同 神様に失礼いづきをお許し下さい🙍)真正面向けやごるぁ🙆😰(一同 こんな言い方しておりません、悪しからず😰)

と、伝えていたとか、なんとか🤔

なんか、神社チャンネルの人も、意外と知らないんだなぁ…と、思う今日この頃🤔

本当に神社知ってんのか?

神社の「鏡」は、やたのががみと同じで、自分自身の、

「天斗岩斗開きでっせ☀️ワレ🙆」

うさんくせー「日月神示」だか、「大日月神示」だか、ヨハネの黙示録だか、知らんが、最初のおやがみ、事、教祖はガチで御霊を卸したんだろうけど、後の、お弟子事、患者様が、

「付け加えて、書き足した、書き換えたのバレバレ💨」

残念ながら、神様は命令はしない。
伝えもしない。

ただ、生命体として、波動や、サイン、直接、御霊に入り、人の口や身体を使い、導くだけなんだわ🎵

命令形のほとんどは、書き手の個人的感情がはいっている為、見せつけて、自尊心を買い、どやっているだけ💨

あめーよ、アメノミナカヌシと🤭💕🤩
(一同 (爆))
あれ?↑ここ、noteさんでっせ☀️❤️

昨日は、満月🌕️近いから、太陽🌞ギラギラ✨☀️✨夕日🌇もギラギラ✨☀️✨でした😆💕🤩☀️

べんてんまる、久々乗った😆💕😃
楽しかったぁ~✴️

昨日は、七五三キッズをいっぱい見て、

「このやろぉ~う🙋癒されまくっちまったじゃねーかよ🎵🙌🤗」

波は荒かっただ🤭😍💕

やはり、誕生日会閉めに、友達の秘めたスピ力と、引き寄せならぬ、呼び寄せと、ソウルファミリーズ、愛まって、

「江ノ島祭神、龍神雲、くっそ波動強すぎ🤩🤭😍ぴっしゃーんだぜ🎵これ来たな☀️」

後程、はてなブログにて、Wバースデー会の、詳しくネタと、昨日の夜中「気づいた」事を、綴り上げるので、辿り着いた方は、どうぞ宜しくお願いします🎵

ヒントを、お伝えすると、

「クニトコタチと、イザナギ神武天皇の、いつまでも続く國作りとは、いつまでも続く、地球🌍️🌎️作りの、真義。」

意味、解ります?

つまりは、

「地球🌍️🌎️とは、ひとつの、国なんだよ、説。それ即ち、宇宙の惑星御霊は、1つ、1つ、国なんだよ、説。」

「星」とは、

「1つの、国の、事だよ、の、理さっ☀️❤️👋」


サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏