見出し画像

日本の「中心部」の話は、関西に偏りガチだが、「東」より「上」を辿れば、今までの「抜き取られ」ていた、歴史が、見えて来る💖「陰陽」統合とは、「日出る」~「日向かう(日沈む)先」に、「答え」が、ある。「ユダヤ」「十二」「十」氏族が、「日本」に持って来た、「運命学」「運勢学」とは、「60干支占い🔮」の、儀。~いろいろ辻占~その5️⃣3万年の「解放」

太古、遥か、昔「から」存在する、「アレ」
人智を、越えた「叡智」とは、

「宇宙原理の、意、ね💕」

その、指し示す、「原理」を理解出来なければ、今、なうで起きている事を理解するのは、難しくなる。

いや、遅かれ早かれ、理解出来ればいーじゃんて、わたくしめは思うので、先に気づいた、知ったからと言って、

「よく、上から、選らそうな奴って、いるじゃん?だいたいそう言う奴って、見た目お察しレベルな、アレ」

酷い奴らは、金取るレベル。
いや、生活かかってるから仕方ない?

「まぁ、縄文時代の、物々交換が、現代では、金に代わっただけなんだかな」

それを、さも、金持ちマンセー(うちには良い米と食材が豊富よ😆💖)エリートマンセー(やっぱ市民より、長官国主、豪族よね😃💖)に、代わっただけ。

なのに、勘違いした、勘違いと、洗脳誘導されてしまった、「自己責任」から、隣の芝生が青く見えて羨ましいからといって、

「誉めているようで、disる、アレ」

細いねー😊(自分が太った事を認めたくない為、相手を攻撃)

小さい方が可愛いよ(俺もしくわ私の方が背が高い自慢)

頭良いねー(俺もしくわ私のが知っている自尊心)

「上記、総て、勘違い、案件」

※言論統制、もしくわ、動画など、消される原因の、「主な」理由は、知らず知らずに、「dis」りに、あり。

多分、世の中の大半は、まるでバ●丸出しで、気づかない、気づこうともしない輩ばかりで、最近では、地元の友達がそうで、

「さくっと、コミュニティ、幽霊👻部員、いづき🤭🤩😙」



バ●じゃねーの?
何、中学の時の「dis」り、今さら

ちなみに、だいたい、「そう言う」輩、

「見た目、お察し、レベル」

※巷で言われる、「顔面偏差値」の、儀。

鏡を見ると、「絶世の美女」「絶世のイケメン」に、見えるのだろうか🤔

いづきが、自分の顔面に興味が無い所か、昔から、ツインレイ相方うづきと出会うまで、むしろ、「嫌い」だったので、よく、解らんでしたが、得てして、そう言う「輩」って、

「途切れず、彼氏、彼女いたり、適齢期()で結婚したりするから、勘違いも加速、するんかね🤔」

まぁ、それこそ、うづきと同じ、グループ会社にいた時の、本社時代の直属の上司から言われたのは、彼氏、彼女、配偶者いても、

「その、レベル、だよ?」

と。
と、言うのは、

「美女と、野獣、野獣?と美男は、ありえん、こった」

と。

最近、皮肉にも?「567ショット」のおかげ?か、以前「蔓延って」いた、ば●ぁのくせに、若い「ふり」して、娘さんと対抗?して、「姉妹みたいですね(社交辞令)」を、勘違いした、輩が、道を歩けば、

「嫌味ったらしい目つき、ふっ私の勝ちよ、目線、上から目付き」

が、見た目、どう見ても、「美魔女(死語)」にもなりゃしねー、ば●ぁが化粧と、服装若くして「頑張っちゃった系」の、面した老魔女ばーさんが、

「いづきに、よく、対抗意識か?そんな風に、見て来る、身の程しらずが、いたなぁ😶」

今も、ちょいちょいいるなぁ、そー言えば🙍
美人(ガチ)からは、あまり、睨まれたり、そんな、目線所か、とても優しくされる、いづきとしては、ちなみに、男性も、しかり。

「出来れば、わくドキドキ撃たず、567かからず、健やかにお過ごしくださいと、願う、ばかりですわ✨」

「ユダヤ」「日ユ同祖論」とは。
ちなみに、「ソロモン🇸🇧王」=ライオン🦁、獅子=ライオン🦁と、イメージされる方々多いですが、

「アレ、寅、だぞ」

「天に昇れば龍」「地に降りれば寅」
この、「真実」を知っていれば、神社祭神の、「狛犬」ツインレイが、どういう「護り」をしてるか、読み解けて行けます✨

まさに、「辻占(つじせん)」ですね🎵

真実は、消されるんじゃ、ない。

「いま、ここ、に、存在す」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏