見出し画像

本日、「中秋の名月」十六夜の月🌕️「かの一族」「ザベス女帝・女王」の、「占めくくり=9/9」=「99」。イザナギ・イザナミ=統合して「天之御中主」が、天地をくくれば「菊理姫」✨ゴールデンレイライン「国道1号線」の、凄さとは?~久々辻占~巻の之(その)4️⃣~天地宇宙の「祖神」は、地球🌎️🌍️と言う、宇宙の「中心部」に、存在する~

昨日~本日、太陽🌞ギラッギラッ✨☀️✨の、ビッカビカの腫れ⛅️の、中、夜中は、月🌕️まで、ギラッ✨☀️✨ギラッの、ビッカビカ☀️🌕️に、煌々と輝いていて、

「眩しさに、夜中、目、覚めておきますた🤭😆💕」

そして、ブログでは、noteでも、はてなでも、ツラツラ綴り続けて来たのですが、

「実は虹、7つの光に見えて、その実、金と銀なのですわ」

夜中に、煌々と輝く、月🌕️の光を見て、以前も、日輪の光を見て、確信した訳でして🤭✨

金に見えるは、銀と重なり、その実、

「金と、銀の、翼を持つ、鳳凰は、天昇して、天龍と、なる」

の、如く、金ニ神と「見える」金龍とは、その片割れ=ツインレイは、

「銀龍で、あります✨」

私達が見ている、天の川🌌や、銀河と言われる、宇宙御霊祭神も、もう一つの、宇宙には、金河が存在し、それが、反射して、銀に見えたり、金に見えたり、はたまた、地球🌎️🌍️では、

「虹に、見えたり、します✨」

「天皇家、菊紋」

が、解り易いかと、思いますが、菊の話が、何故に、「16紋章」か🤔

「八芒星」は、「八紋」では、ダメだったのか🤔

「8×8」=「16」。
「1+6」=「9」。

伊勢神宮の、内宮は、「イザナギ神武天皇と、イザナミ神」と、はてなブログに、綴りました☀️🐥✨

外宮は、「直属の子孫」である、天照、月読みの、双子ツインソウル女神と、スサノオ、蛭子事、エビス神、産まれてすぐ、亡くなったと、言うか、こ●され、食われちまった、ホノカグヅチ、第一子だけれど、●産してしまい、いづき的には、身体は月読み、魂は、天照と、月読み、スサノオの、御御子である、一杵島姫が、産まれ代わりのお姿と見ているので、恐らく、「その孫も」祀られていると、見ています✨🤗

実際、大きな声で、挨拶したからびっくりされたのも、あるかと思いますが、今は亡き、外宮の神馬、空勇が、今、いづきを護ってくれる、守護神となっていますが、皇后様が大切にお育てになられた、神馬💕✨

私は、天皇陛下、皇后様、愛子様、宮様一族も、我が国日本を護る、国民として、大切に、させて頂きたいと、光のレイラインを、「結んで」から、さらにさらに、強く強く感じるように、なりました🤗❤️😆

現実を考えたら、いづきは、一般市民なので、選らそうには言えませんが、日本とは言わず、地球🌎️🌍️全体は、宇宙の中心部なので、アメノミナカヌシ祭神を御守り致すは、

「惑星🪐全部、それ即ち、宇宙を御守り致す、事、なり」

「かの、ザベス女王」は、「代わりびと」と、都市伝界隈では、囁かれて、います。

崩御のされ方も、狙ったかの、ように、「99」る、だし😱😫💦💨

これは、「計算」された事だとしても、「かのれぴ一族」からの、大切な、報せ💨

と、なると、地球🌎️🌍️アセンションに、「邪魔」は、少しずつ、削ぎ落とし、高い位置に戻した、後、

「本当の、意味での、宇宙人🆚宇宙人の、戦、始まっちまうのかな🤔」

~辻占~

地球は、宇宙の、「大地」。
「大地」とは、「父」「母」の、「統合」の、姿。

火(日)と、水(月)が、重なれば、空=「風」となり、龍が、舞う。

その姿、形こそが、我々の、住む、惑星🪐。

「その名は、地球🌎️🌍️」

日本は、地球🌎️🌍️の、中心部。
その実、かつては、「レムリア王国」。

「ムー民族」、「ムー民(たみ)」と、呼ばれた日本人は、「ムーミン」を思い出すと良いかもしれません😆❤️

注意・ギャグじゃないよ😃

元々、世界は、「一神教」でした。
注意・「宗教」じゃないよ?「御霊精神」だよ😆💕🤗

「分裂」大好き、「かのれぴ一族」。

これから、どんどん起きるであろう、「大峠」。

何故なら、「呪い還し」の「お力」を持つ、イザナギ神武天皇の、「御霊」が、復活し始めているから😆✨💕

ちなみに、イザナギと、イザナミはツインレイなので、セットで✨😆

呪いを跳ね還す力は、イザナギ「だけ」と、文献には書かれていますが、私は、ツインレイなら、少なくとも、イザナミも、力を持っていると、読んでいるので、イザナギ「起きれば」当然、イザナミも、セットですわ😆💕

残りの、「ふじやま」レイラインにて、ゴールデンレイラインは、完全、完成✨🤗❤️

「知ってた?いづきの地元、バかにされて来たけれど、日本で唯一無二、山の無い、平地✨大都会だったんだよ😃説」

※何処が地元かは、面倒で無ければ、ブログを、遡り、下さい🤗❤️✨

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏