見出し画像

「新感覚⁉️三國志」ならぬ、「新解釈!日本史」‼️

画像1

「鼻に、つく、'自称'イケメン」。


この、フレーズ、

「マジ、爆笑」。


で。

「三國志」

を、「新解釈」するなら、

「日本史」

こそ、

「新解釈」

するべきだろう。


…と、言うのも、この、noteにて、

「ご先祖さま」

に、ついて、書いた事が、何度か、あるのですが、こうなったら、子孫の私こそ、

「新解釈して、皆様に、伝えるべきではないか⁉️」


と、思った、次第です。


で。

「いづき家、ご先祖」

は、皆様、知らない日本人は、いない、義務教育で、必ず、習う、

「大化の改新」

で、必ず、習う、お方。

名前を、もったいぶって、いる訳ではなく、いづきごときが、語るには、まだまだ、精進、足りていないので、ハッキリと、言わないのです。

けれど、

「守る為に、暗殺も、厭わない」

方なので、いづき、

「算命学では、因縁たっぷりの、命式ですわぁ~ん🤮」


因縁、その①。

「地支水性一気格」。


画像2

この、

「地支水性一気格」

と、言う、のは、

「水は、未来を、表すと言う、知性を、象徴します」。


非常に、「知能」が、高いと、言われる、由縁。

私は、「バカ高」出身、ヤンキーと、ギャルしかいない、高校でしたが、

「ヤンキー、ギャル、案外、友情に、暑い」。


親友とは、20年以上、友達だし。

皆、会えば、以前、仲良くない子でも、

「普通に、ノリノリで、話せる」。


そんな、感じ。

話、ずれましたね、すみません。

話を、戻し、必ずしも、

「学業レベルと、偏差値は、知能指数と、一致しないしな」。


「地頭が、良い」

と、言うのは、「水性一気格」は、格別との事で、明るさ出さないと、

「不気味と、思われる」。


なので、リアルでは、テンション高めに、うるさい、「いづき」を、演じております。

そして、

「ご先祖様の、因縁、強し」。


だからかぁ~。

手相、

「神秘十字、仏眼たっぷり」。

なのは。


「教え、導く」。


これ、知性の星の、役割。

これこそ、正に、

「新解釈して、因縁解消する為に、伝えていかなくてゎ❗️」


画像3

因縁、その②。

「霊を見ないのに、霊感が、強い、手相と、命式」。


因縁、その、③。

「夢を、生まれたての、子羊の頃から、見る」。


…ん?

まてよ?

これ、

「因縁か?」



まぁ、いーや。


因縁、その、④。

「デコが、武士顔」。


つか。

「男性顔なんです。わてくし」。


「いづきちゃん、美人ねぇ~✨女優さんみたい✨」


と、言ってくださって来た、方々は、

「この、因縁顔に、騙されとる」。


「武士顔」だぜ?


「水性顔」は、

「得てして、美形顔」

なのですが、いろいろ、種類、いるよ。


画像4

ちなみに、「新解釈」して、伝えると、

ご先祖「いーやーだぁー!藤原性なんてぇー!もっといー名前、ねーのかよ!弟!」

ご先祖弟「ワガママ言わないで下さいよ!兄上!てか、せがれに着けた名前のほーが、ひどくないすか!?」

ご先祖「うるっしゃい!ふ◯とは不滅の意味があるのじゃ!」

ご先祖弟「ふ◯が、無いと、解釈しそうですが…」

ご先祖「んなもん!新解釈すれば良かろう❗️」

ご先祖弟「なら、藤原性も、新解釈してしまえば…」

ご先祖「いーやーだぁー!…あ!そうだ!」

ご先祖弟「はい?」

ご先祖「子孫には、藤原性を賜わず、新しい、新解釈した名前を、自由に付けさそう」

ご先祖弟「良い、アイディアですね!兄上!」

ご先祖「よし!いづき!お前の名字は!…」


いづき「てか。本名、乗せらんないから、いづきを、賜るで、いーすよ。ご先祖様」。

ご先祖「そーか。ファイトじゃ!」

いづき「いらん因縁残すなよ。じじい…」

ご先祖「貴様!当時の、わしの年齢位じゃろがい!」

いづき「いや。800才位、ちがくね?」

ご先祖&ご先祖弟「そんな、時が、たってるっけ?」

いづき「いや、もっとか。1000年位?」

ご先祖兄弟「ほんまでっか⁉️」

いづき「…令和を知ってんのかよ。こいつら。」


と、まぁ、、罰当たりながら、解釈してみました。

「又、思い付いたら、やるかも」

※結構、楽しかった、らしい笑

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏