見出し画像

「新解釈・三國志」を、見た、自分なりの、「新解釈」

画像1

観て来ました。

新解釈・三國志。


いやぁ~、あれ、

「映画、なのか爆?🤩」


「勇者🦸ヨシヒコシリーズ」


好きでした。

福田監督作品、

「いろいろ、好き」。


見所?

ん~…

「各々、新解釈したら、いーんじゃない、でしょーか」。


ただ、渡辺直美ちゃんと、岩ちゃんの、アクションシーンと、橋本環奈ちゃんの、登場するシーンは、

「ある意味、見所」。


好み、ありますが、橋本環奈ちゃんと、渡辺直美ちゃんは、結構、重要ポイントで、出て来る。

画像2

女性、お二人が、この「三國志」の行方を、担って、進めていると言っても、

「過言では、ない」。


結構、ある意味も、含め、

「重要な、役所」。


出番は、そんなに、多くは、ないけれど。

画像3

後は、山田孝之さんが、秒で出番、終わりますが、

「言っている、セリフ、案外、核心、ついている」。


この時代、「絶世の美女」は、渡辺直美ちゃんみたいな、感じらしく、日本も、平安時代とか、そんな感じ、ですよね。

ただ、直美ちゃんは、

「顔美人さんなので、失礼ながら、別の芸人さんに、いるよね」


「時代的な、絶世の、美女」

※↑映画を観る上で、案外、重要な、セリフ


画像4

まだ、観てない方は、是非❕どうぞ。

公開したばっかだしね。

ちなみに、もっと、詳しく、ネタを書こうと、ネタバレ含めて、「はてなブログ」にも、書こうと思っております。

ご興味のある方は、そちらも、どーぞ。

↓こちらにて、公開しております。

https://will-go-happy-j.hatenablog.com/

画像5

画像6


サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏