見出し画像

日本の、「夜明け」は、「イザナギ神武天皇」に、有り。高千穂レイライン完成🙌リターン旅は、「剣山」へ😙香川~徳島旅リポート👍️🔥note編❤️😆🎶

「あわしま」

阿波おどりとは、「御霊祭り」。

わたくしの、両親は、茨城県出身ですが、いづきの本名は、珍しい名字でして、その、「珍しい名字」の着く、「御霊祭り」の行事

「いづき(本名名字転換)御霊祭り」

これ、800年続いている、そうです🎶

ただいま、香川~徳島旅のブログは、いつもの如く、「はてなブログ」にて、綴っておりまして、昨日疲れきって、バタンキューしたので、まだ、2️⃣ページ目👀

noteと連動して書いているので、後程、はてなブログに続きを書いて行きますので、宜しければ、訪れる機会ございましたら、その時は、どうぞよろしくお願いいたします✨

久々日輪✨↑香川は「こんぴらさん」にて💖

いやぁ~レイライン旅も、ほぼほぼ終盤🎶
まだ行くんかい⁉️

そう、「まだ」登りきれていない、近いから最後に残した「本能」から、

「ふじやま、制覇、しとらず」

足は、👣とっくに、踏み入れておりますよ?それこそ、ガキの頃から😍💕

多摩川からいつも見ていたし、いつも「そこ」で見守ってくれていた🙌😙💡

山祭祀とは、よく、言ったもので、山神に護られし、「戊子がーる」とは、まさにいづきの、事💕🔥👍️

いや、日柱「戊子」がーるは、沢山いますし、何も、いづきが特別と言いたい訳ではなくてね😅

運命学に辿り着いたのも、ツインレイに出合ったのも、「いま、ここ」に存在しているのも、

「総ては、この、為、だったん、だ、な、と」

総合して、統合して見て見ると、振り替えれば分かるように、自分の人生は、「ここまで」いろいろあった、な、と。

ちなみに、言い方「アレ」なのですが、「イザナギ神武のお墓🪦」見つかりました、よ、と✨🤭🤗🎶

都市伝説、あまり好きではありませんが、じゃあ、何故、YouTubeを見るか。

「守護神、ソウルメイトの、共鳴、そして、呼び寄せ、なり」

雪崩、溶岩、マグマ噴火🌋のように、瀧の如く「流れ」て来た、煙=霧達。右から左へどどどどどと、リフトから激写👀📷️✨しました😆💖↑

天照皇大神が、「骨」を埋めたとされる、山最初に「ピン❕」と来た、「剣山」。

都市伝界隈の兄ちゃんらの「ヒント」を元に、急いで探しに行った、小旅。

前職のお仕事が、8月いっぱいだったし、丁度次の仕事まで5日間空いたので、勢いで、旅立ちました🤗☀️

↑見えますか?私が見た時は、松の木の後ろに白い木が寄り添うように立っていましたが、写りませんでしたね😅

実は、違う「山」ですよ、いづきさん。
と、言われたとしても、そうでしたか、失礼しました🙌で、終わるので、大丈夫なのですが、イザファミリーと共に、「見つけた」ので、恐らく、いや、確実に、間違いないです😃💕🌠

ちなみに、「かのれぴ一族」が、掘り起こそうとしても、掘り起こせる、「しろもの」ではありません。

当たり前ですよね😊

「お墓🪦、なの、ですから」

天照皇大神の協力にて、「いづきちゃん❗️ここだよ❗️」と、報せてくれました😆💖☀️🤗

いや、太陽神は、天照皇大神=天照=糸ちゃん(とよ=豊受大神)と、思っていたけれど、そう言えば、元々男神=イザナギ神だったわ✨

だから、「本人」の、「ハイヤーセルフ」=「想念」=「イザナミのハイヤーセルフ」も愛まって、

「場所を、教えて、くれていたと、したら?🤔」

「77年」たった、今年。
「零戦」スタート=「れいわ」だと、したら…

カラスは復活の儀を、現すと、わたくしめは綴って来ました。

家にある、護り神の、「カラスの羽」を見て、ふにゃふにゃから、ギラッギラのふっさふさに、「よみがえった」羽🪶

「八咫烏」とは、「復活」の、儀。

「金と、銀(統合して黄金)の翼を持つ、鳳凰=天昇して、龍神御霊の、復活」

↑次郎岳?名前覚えられなかったので、あだなは、「次郎君」で🤭✨😆

それ、則ち、イザナギ&イザナミ=男女、夫婦神統合して=アメノミナカヌシ様の、復活🙌

いづきが、ずっと、しつこく綴り続けて来た、統合の儀と、ツインレイ御霊祭神の意は、

「総て、ここに、帰す💏」

雪崩霧の後、霧に囲まれし、剣山✨急いで山を🗻降りました😅その間、山神生命体に、山🗻を降りるまで、嵐にならんように、待ってて頂きました😅

タカミムスビ、カミムスビの、子孫であり、「ご先祖還り」である、いづきと、うづき。

自慢する、代物ではなく、「宮を継ぐ者」の「使命」と言いますか、何をどうする訳でもなく、いづきは一般市民なので、ブログにてツラツラ綴るのみです✨🎶

左側、↑手の握り拳🤛みたい🤭

ちなみに、香川~徳島のご飯は安い💴✨👛
ご飯代、浮きました☀️🤗🥳

有難いですね🎵
讃岐うどんも、徳島ラーメン🍜🍥も、旨し旨しでした😆💖☀️

住みたくなっちまいますね、「あわしま」❤️
あ❗️阿波おどり銅像、激写👀📷️✨忘れた❗️

「まぁ、いーや😆💖楽しめたし」

「眉山」と言う、松嶋菜々子さん主演の映画、まんま、眉山が舞台だったんですね🎵

剣山登る、前日、香川~徳島入りして、夜、眉山前の、八幡神に、「たまたま」お参りしまして😆✨

ラーメン🍜🍥食べた後寄りまして、眉山山頂を見上げると、

「ツクヨミ月🌙🌃が、紫っぽく、セクシーな妖しさで、輝いていまして」

↑眉山山頂。もっと天界雲激しいのですが、写真には修まりきれませんでした😅

八幡神お参りする前、土佐犬?を飼うお家の土佐犬?がワンワン🐶吠えていて、びびりましたが、神社名を知らず、入って行ったら、八幡様だったので、よしっ❗️ご先祖に呼ばれたないづき☀️🤗の如く、お参りさせて頂きました💖🤭

帰り、時間あれば、眉山より、ロープウェイを楽しむ計画を立て、間に合いました💖

阿波おどり会館は、ロープウェイ降りたら閉まってしまい、お土産は見れませんでした😅

「天界雲見て、涙ボロボロ😭😢徳島一体を照らす、先、剣山、あり✨」

日本=「大山戸(斗)日高見国」の、始まりの始まりは、ここ、「あわしま」であり、「オノコロ島」であります✨

イザナギ神武天皇は、「あわしま」から始まったと、「骨」を、「あわしま」の、家族会議の為に、ファミリーで登った、「山」に、天照に埋めて貰いました。

「終わりの始まり」は、「始まりの始まり」
「大峠」来ます💖🤭😆

「山戸(斗)民族、日本人。そろそろ、準備、せよ」


台風🍃🌀☔️心配していましたが、剣山登り最中、晴れさせてくれた、天照皇大神サンクス😆💕✨


「天岩戸(斗)、最後に、開く=開いたは、イザナギ&イザナミの、ツインレイ御霊祭神、なり」



サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏