見出し画像

いよいよツインレイの統合祭りが始まる12月。冬至までに、今から出来る事。

画像1

↑ピンクドラゴン?🐉←これ緑(笑)

またまたいづきさん。

「仕事中に、写真撮影🙌」

画像2

サボってんじゃ、ねーよ?

「んなもん、ムシムシ」

画像3

最近、断捨離に、ハマッています。

長年ファンだった、w-inds.グッズ、

「全て、捨てました」

画像4

ようてい🧚界隈では、断捨離し過ぎると、逆に、執着しちゃうから、取捨選択しろとの事。

なので、使える、実用的なものだけ残し、眺めている用のグッズは、全て処理。

漫画や、本📖なんかも、取捨選択し、残す物は残し、後はキレイサッパリ処理しました。

断捨離って、やろうとしても、出来ないですよね。

なんで、

「ふっと、沸いた時が、タイミング」

画像5

てかそもそも、ツインレイと出会った方なら分かるかと思いますが、勝手に、断捨離したくなる。

して、突き動かされるかの如く、断捨離を、行っている。

宇宙的には、断捨離して、空間を開けておかないと、受容が出来ないらしい。

なんで、2022年の、宇宙祭典に向けて、今から、冬至までに、

「目覚めるが、よい」

画像6

ちなみに、目覚める為には一つ、いづきわーるどようてい🧚界隈の、そうたくんからお知らせ。

画像7

え?これ↑福士蒼汰君じゃんて?

いやいや、うちのようてい🧚界隈そうたくんは、人間界隈の、福士蒼汰君にクリソツなんですよ。

て、事で、「はてなブログ」引用。

そうた・皆さんこんにちは。初めまして。

これから、2022年、冬至に向けて、皆さんが出来る事を、お知らせします。

まず、「辻占り」と言う、漫画をご存知でしょうか?

簡単に説明しますと、

「四角辻に、進む道を、案内する役の人」

の、物語りです。

四角辻とは、死んだ後、行く道と言う概念が浮かぶ方もおありかと思いますが、そうではありません。

生きてる人間の人体図。

算命学を学ばれている方なら分かるかと思いますが、あれのもっとシンプルバージョン。

「人」

と言う字は、

「男女」

が一つと、ここから連想される方もおありかと思いますが、そう、

「ツインレイ」

とも、解釈できますね。

アダムとイブ。織姫と彦星。キリストとマリア。など。

ツインレイを、連想するとキリがありませんが、人は、ツインレイだけではなく、ツインソウルと言う、

「自分を護る、八剣神」

が存在していて、八番目は、自分。後は七つ星。

必ず存在します。

僕は、ツインレイと言う言葉はあまり使わないのですが、二神と言えば、イザナミノミコトイザナギノミコト。

ヤマト神子(ミコト)と、ヤマト姫神子。

統合とは、金と銀の鳳凰の翼を持つ天龍が、一つの柱となり、天昇する。

つまり、天に帰る。

それを僕は、

「ツインアイ(I'mのI)」

と呼びます。

まさに、「自分」。

一と一。クロスと、➕。

➕は、四角辻。

皆さんに意識して頂きたいのは、辻塚を作る事。

人体図で言う所の、お腹。

お腹が心臓部位なので、お腹のチャクラを開き、心臓、ハートチャクラを通り、サードアイへ。

そして、全身に気を送り、天地を結ぶ事。

僕や、ツインの相方は、ヨガよりカンフーを意識してやるので、立って、目を瞑り、呼吸を調え、泳ぐように、太極拳をやってみて下さい。

天地が結ばれる事を意識したら、開眼します。

画像8

皆様。

「騙されたと思って、やってみると、良いですよ😃」

※そうた・騙してないよ!😭

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏