見出し画像

自己啓発本て、何?自尊心本じゃ、なくて?

心の、病んだ方に、お勧め本。

その、名は。

「自己啓発本」。


「筋トレで、心を、強くする。」

「毎日の、習慣で、あなたも、きっと身に付く、なんちゃら。」

「腹八分目の、法則だが、なんとか。」

「一分で、身に付く、時間術とか、なんとか。」


あのね。

「AIロボットだって、無理だよ、そんなの。」


てか、パワハラ、モラハラを、逆に潰す方法。

とか、

そう言う類いの、

「黒魔術」

的な、本、出れば、いいのに。

その前に、やられている奴らの為に、出せばいいのか、自分が。


「絶対バレない、画鋲の指し方」

「かつらを、風のせいにして、ずらす、方法。」

「気付かれず、パソコンを、ショートさせる、方法。」

とか、とか。


あ。

「髪の毛を、引っこ抜いて、ツルピカに、してやる、方法。」

「歯を、全部抜いてやる、方法」

とか。

いろいろ。

おもしろく、なって来たね。


まぁ、一番は、

「メンタル強化しない、メンタル術。」

とかの方が、楽しいかも。

相手のせいで、自分を、変える必要ないし。

パワハラな奴って、

「懐に入れば、簡単だしな。」


潰さなくても、

「潰せる、方法。」


これも、いいかもね。


後、渦中に、いる方に、教えておくね。

「男女共に、ブスは、余り、いじめなれない気がするよ。」


いろいろやられているのは、

「案外、美形、多いぞ。」


そして、

「美人薄命だろうと、最後に、必ず、勝つのは、美人だそ。」

※うちの、母が、そうでした。

子供の頃、母から、いろいろ、聞かされて、育って、ました。

今、やっと、分かって、来ました。

「本当の美形」

って、案外、

「やられやすい。」

そして、共通が、

「反対に、味方も、いっぱい、いる。」

特に、異性ね。

しかも、同じ、

「美形同士ね。」


まぁ、個人的に、人の、批判、特に、顔については、言うの、好きじゃないんですがね。

けれど、バカ…おっと!誹謗中傷注意だった!

もう、かなり、disってますが。

ただ、本当、あふぉな、パワハラ、セクハラ、モラハラ野郎って、

「ブサイク、ハゲ、ちびデブ、チョン顔、じじ、ばば、未婚、など、など。どこか、欠陥商品多いよな。」

そして、かなりの、

「重症患者。」

もう、病院でも、ダメな、

「末期患者ね。」


なので、病人を、扱うように、スルーしたり、優しい心で、尚且、真綿で、首をしめつつ、繰るんでやった方が、いいよ。

だって。

「病人ですものぉ~🤭」


はい。

「自尊心本。」

意味なし。説。


何故、意味ないか。

「勝った気でいても、結局、気なだけだから。」


まんまと、お金、出さない方が、いい。

ただ、筋トレは、意味ある。

あれって、ダイエットに、一番効果あるし。


走る、より、歩く、より、実は、

「無酸素運動の、方が、あきらか、痩せるよ。」


そして、必ず、してほしいのが、

「ストレッチ」。


柔軟は、怪我しにくくなるしね。


そして、体が、強くなった所で、

「ムカつく奴に、仕返しして、やりなさい。」


これが、一番の、

「自己啓発じゃね?」


ん?

レベルが、一緒になるの、やだ?

「そもそも、君と、レベルが同じだから、君に、やってくるんだよ?類は、友を、呼ぶ。あれね。」


なんで、逃げずに、クビ上等で、

「倍返し、基本に。やれ。」


ちまたの、自己啓発本は、己との、戦いばかりを、書いてるよね?

己との、戦いばっかやっても、意味ねーから。

対、相手が、いるなら、相手と、戦わねば。

歳なんか、関係ない。

「お互い、対等だよ。」

そして、

「人類、皆、平等だよ。」


負けたら、勝てるまで、戦い、続けな!

だって。

悔しいじゃん。


サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏