見出し画像

光のレイラインは続くよ、どこまでも。高千穂レイラインリターン→倭東証奈良県旅レポート📝✒️note編✨💖~辻占~巻のその3️⃣~我等土蜘蛛一族。鬼の「道」を、作る「モノ」也。

「裏」から、この、「倭国」=「大倭日高見国」=「日本」を、護る、

「宮を、継ぐ、ものたち」

義経「隠れ家」🤭↑静御前と「静かに」お過ごしになられたであろう、宮ね🙋

その、名前の、一族を、最近では、

「八咫烏、もしくわ、八幡鳩」

と、言う。

↑イザナギも半分しか覚えられなかった神様😁皆様覚えられますか?

その実、「カラス」は、「表」祭神となれば、「鳩」と言いたいですが、統合すれば、

「白鳥🦢となり」

その、実、神宮家紋は、

「白鳥🦢紋と、なる」

そう、そう、「山大国」は、奈良県にも、ありました😆💖

なぜなら、

「高千穂にあった、杉の木、吉野山や、三輪山にも、あったから」

ちなみに、「クリスマス」は、「海外」のものと、今まで捉えて来たかと思いますが、「もみの木🎄」は、「日本発祥」。

サンタクロースの「鹿の乗りもの」は、日本発祥だと、そしてサンタさん。

「仙人、と言うか、もろ、神様じゃん、アレ」



クリスマスが、日本発祥たと分かったのは、高千穂のお蔭です✨

山大国と、すぐ、分かり、して、杉の木、あまりにも可愛くて💖可愛くて💖

「絶対、ツリー🎄、高千穂杉だろ🎵」

と、確信ついた、訳です✨💖

↑義経ごっこして遊びました😍

そして、三輪山には登れなかったので、吉野山にて、金剛寺、義経の「お隠れ」になられた宮、して、奥千本一歩手前にて、身体に限界を感じ、下山したのですが😅

根性無しもありますが、三輪山は、コロナの為に、大神神社奥の宮には、暫くの間は、山登り禁止になっていたので、仕方ない、回りの山々を散策したら、いづきのいつもの悪い癖❗️

「止めておけばいいのに、別の山道を登ったしくりで、前日、足を痛めてしもーた😅」

なので、吉野山も、奥千本の道には入りましたが、「熊出没注意」の看板にビビり、体力の限界と共に、下山しました😅

途中、途中、暑さと疲れにて、イライラ⚡️⚡️がピークになり、義経に八つ当たり(爆)

「男のくせに、お隠れだぁ⁉️だっせー事してんじゃねーよ❗️義経❗️」

とか😅

吉野山でも、三輪山でも、高千穂でも、大山でも感じましたし、今思うと、いつも行く、筑波山神社でも、感じましたが、

「山に生える木々は、人間御霊。生命体。」

これは、山に、不自然に、石垣を発見する方、多いと思いますが、あれ、城跡なり、神社、仏閣跡なりと、お気づきになられた方々、多いんじゃないですかね?

「正解です❗️吉野山は、世界遺産なので、しっかりスポットとして、○○跡と、石垣名旦、アピールされておりました😆💖」

「名もなき、宮祭神祭城達」

私達日本人は、縄文御霊信仰を今も受け継いでいますが、何故、御霊信仰かは、忘れ去られつつ、あります。

けれど、山々が、いづきの背中を押し、時の歴史教科書に乗る、先人達が、支えてくれました😆💖☀️

「山に生える木々は、亡くなられた、そこに暮らしていた、先代達の、御霊」

だと。

そう、縄文人が、暮らし、「山に」なった、「仏様」達。

魂は死なないと言うけれど、「輪廻」ってね、実は、

「循環と、言う、意味だったんだよ🎶🙌」

輪廻を、ネガティブにしていたら三次元。
ただいま、我々、五次元を行き来し、パラレルワールドを楽しんでいる、最中でありますが、ひとっ所、これから、五次元にアセンションして、到達すれば、今よりもっと、日本人の「目覚め」が、加速し、先代より受け継いで来ている、民俗学や、考古学の発見が、より一層、開花して行くと、予想🎶😍💖

クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンの皆様、君達は、僕らの未來の希望さ❗️

「どうか、日本の未來、一緒に護って行こうじゃないか🙌🔥❤️」

旧暦七夕🌌🎋に、願って来ました🎶✨
大神神社にて😁💖

七夕祭り🎋🌌が、8月7日の、14時から行われるらしかったので、お!いづき、ご先祖様に呼ばれたな🤭🌠と、早速短冊に願い事を、二つ🤭💖🎶

「総てのツインレイ達が、無事に統合出来ますように」

と、

「コロナを食らった人々が、早く良くなりますように☀️」

と、ね🙆👍️✌️

↑これ、めちゃくちゃ旨しでした✨朝からもりもり揚げ物を食す、41歳いづき😁🌠

「土蜘蛛」

とは、

「土=磐座に潜りし、もぐら(土龍)」

※土竜←恐竜の竜の方じゃないよ?


「アイヌ」や、「エミシ」を、排除した訳ではなく、「統合」させた、神武天皇。

てか、源🆚平(丙=太陽)家も、神話だぁ、古文書なんて、

「総て、茶番劇の、身内の、猿蟹合戦の、漫画の世界だかんな😁」

皆、「そんなもん」を、歴史の授業で「学ばされ」るなんて🙆😍

ま。自分が「元」ご先祖祭神でも、いつか産まれ代わりゃあ、

「子孫に、なる訳だから、オ●ニー見て貰うみたいな、もんだよな🤭💖」

何言ってんすか?
いづきさんて?

「ま、閉まり悪くても、笑顔よ😆笑顔💖」

エビスの笑顔は見習うな😁

「あいつ、地元じゃあ絶対、ジャイアンだかんよ」

神様に、あいつ呼ばわりする、バチ当たりいづき😁☀️

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏