すきえんてぃあ氏について

 こんにちわ、お久しぶりの方はお久しぶりです。れみにしぇんちあといいます!

 さいきん X おあんま見てないんですが、たまたま友人(?)の投稿お見ました。

 思いつきお口走る尊大なタイプなのわおたがい昔からで、似た者同士だったわたしもよくおしゃべりしたものでしたけれど、さいきんわ話が通じなくなって、止める人も居なくなってきているのかなあという、遠巻きに見た印象ですね。わたしも、このあいだ久しぶりに X に投稿したときにコメントされたのですが、はなしが通じなくてビビりました。これに関連して某氏が仲間内で観察記事お回覧していたのお読んだり、某氏と哲学的な議論おさせてもらったりしたのですが、勉強になりました。とわいえ、わたしもダシに使って勉強するだけでわ、それなりに恵まれた環境にいることの社会的責任お果たせてません。

 氏わ扱っているテーマがデカいから、あまり気乗りわしないんですが、歴史科学関連でそれなりに有害なこと[1]お言っていたら教えてください。それなりに大きな YouTube チャンネルお構えていますから、それなりに有害なことお言ってしまうこともあるかもしれませんので、わたしみたいな人がそれなりにいたほうがいいでしょう。なにお言っていようとそれなりのクオリティの批判コンテンツお作れる程度の人脈わ、あるような、ないような気がします。こまったときにわ、お声がけください。

[1] 具体的にわ、特定個人・学問分野の名誉のき損とか、差別の扇動として機能しているが、法的手段お取るにわ弱かったり、困難だったりするもの、のつもりでいってますが、これに準ずる緊急性・有害性があるものであっても相談に乗ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?