見出し画像

【募集終了】フォロワー200人企画、開催します!!!【おかしエッセイ】

だいぶ出遅れましたが…フォロワー200人に到達しました〜〜!!!

みなさまいつもありがとうございます😭


8月はriraさんとの協同企画で忙しく、9月もなんだかんだ色々企画が賑わっておりましたので…。


10月に秋の俳句大会がありますが、そこに便乗して!!!乗っかり企画です😂



🍬テーマは「おかし」にまつわるエッセイ🍬


ショートショートにすると、難しくなってしまいますので…。

今回はハロウィンにちなんで、「おかし」にまつわるエッセイを募集します!


【応募方法】

おかしにまつわるエッセイ(日記っぽくても、ぼやきでもなんでも!)
・スキなおかし、想い出のおかし…おかしに関することならなんでもOK!
・ハッシュタグ「 #おかしをくれたらおかえしするぞ 」をつけて応募!
この記事をリンク付けしてくださると、わたしが巡回しやすいです!!
マガジンに追加されたら応募完了です✨✨



【特典】

・応募いただいた記事の、紹介記事を書きます!
10/30(土)に何か楽しいイベントがあるとかないとか…。


【注意事項】

創作を楽しんでいると判断した方のみ参加対象とさせていただきます。ご了承ください。
・応募いただいたらなるべくコメントで反応しますが、1日経ってもコメントがない場合は見落としている可能性が高いので、もう一度ご連絡ください!!!


【期間】

10/29(金)まで!!

画像1


ルールとモラルを守って、楽しんで参加してくださいね〜〜〜!!!!

みなさまからの作品、お待ちしております✨✨



また、ご質問等ありましたら、どしどしコメントください💫




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?