見出し画像

【終了しました】さゆうら企画、開催❄️🌼【ネットプリント配布】

さて、この度ゆっち(https://note.com/yuruyuura)と共同企画をすることになりまして…!

いつもお世話になっているフォロワーさんたちに、感謝の気持ちを込めて、ゆっちのイラストとわたしの言葉で作り上げた作品を、ネットプリントとして販売します✨


心を込めて二人で創り上げました。どうかお迎えいただければ幸いです…💫


🎙告知配信はこちら↓

※配信内で8/19までと話していますが、普通に8/20(土)まででした…誤解を生む発言をしてしまい申し訳ございません💦


🌠ネットプリント概要

春・夏・秋・冬のテーマに沿ったイラストと言葉を、1つの作品にしました。
あなたにずっと寄り添う作品を、お届けします。

※印刷の際は、期限があるのでご注意くださいませ。


🖨セブンイレブンで印刷する場合

・サイズ:L版
・値段:1枚40円(4枚セットなので160円)
・期限:8/13(土)〜8/20(土)まで
・予約番号: 21973042
↑こちらの番号を、機械に入力してください!


🖨ファミマ・ローソンで印刷する場合

・サイズ:L版
・値段:1枚30円
期限:8/13(土)〜8/20(土)まで
・予約番号:E942PEZ8Z8
↑こちらの番号を、機械に入力してください!


※印刷料は各自でご負担ください。


❄️🌼企画開催に寄せて…。

初の二人の試みで、みなさんに喜んでもらえるよう、わくわくしながら作成しました。コソコソするの、楽しかった〜〜〜🥰

ゆっちにはいろいろとご苦労をおかけしてしまいましたが、なんとかお披露目まで持ってくることができました。ゆっち、ありがとう😭💙


1つ1つ心を込めて創った作品です。どうか、みなさまに大切にしていただけたら幸いです…!

暑い中で大変恐縮ですが、お盆の帰省の際に、お友達とのお出かけの際に、ご家族とのお出かけの際に、お仕事帰りの一コマに、ぜひお迎えいただけたらと思います。


また…「印刷したよ!」というご報告をTwitterやnoteでしていただけると、飛び上がって喜びますので、なにとぞよろしくお願いいたします…!!


🌼ゆっちのnoteとTwitter


❄️xuのTwitter

※アイキャッチのイラストは、もちろんゆっちに描いていただいた作品です✨ ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。


*ゆっちが紹介している記事はこちら↓

【企画紹介】


【制作過程】

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

#つくってみた

19,256件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?