見出し画像

#さゆうら企画 猛暑お見舞いプレゼント!❄️🌼【ネットプリント配布】

この度、さゆぽんからお声がけいただいて、ふたりで合同企画をすることになりました!

その名も!『さゆうら企画 猛暑お見舞いプレゼント』!!笑笑(勝手につけた)

各コンビニで印刷できる『ネットプリント』を使って、みなさんにわたしたちの作品をお届けできればな、と思っています🌟


🌠ネットプリント概要

春・夏・秋・冬のテーマに沿ったイラストと言葉を、1つの作品にしました。
あなたにずっと寄り添う作品を、お届けします。

イラスト:ゆうら、言葉:xu

※ネットプリントにて印刷の際は、印刷可能期限にご注意ください。

※プリント費のみご負担いただきます。


🗓プリント期限

8/13(土)〜8/20(土)まで

🖨印刷サイズ

サイズ:L版

🖨プリント番号

セブンイレブン:21973042

ファミリーマート:E942PEZ8Z8

ローソン:E942PEZ8Z8

※番号の打ち間違いにご注意ください!!


📻ライブ配信アーカイブはこちら

さゆうら企画についての、コラボライブ配信を行いました!

配信のアーカイブが残っているので、お時間のある方は聴いていただけるとうれしいです🌼


📣制作過程記事を公開予定です!(※有料)

こちらの企画で描いたイラストについてや、企画の過程などをまとめたnoteを、プリント可能期間中から有料販売させていただきます!

イラストの構図についてや選んだフォントについてなど、わたしがイラストを描くうえで考えていることを覗き見できちゃいます🤭


また、制作記事が無料購読できるメンバーシッププランも用意しているので、ご検討よろしくお願いします🙇‍♀️


🌟おわりに

みなさんの手元にわたしたちの作品をお迎えしていただけるとうれしいです✨✨

また、「印刷したよ!」というご報告をTwitterやnoteでしていただけると、うれしくってふたりで小躍りしちゃいます🥰✨笑

また、その際は、『 #さゆうら企画 』をつけていただけるともっとうれしいです!!

さゆぽんも、企画に誘ってくれてありがとう!!🥳
これからもよろしくね🍀

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

#つくってみた

19,349件

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 💛 よければスキとコメントを残していただけると励みになります💛 記事が気に入ったら、フォローもしてくれるとうれしいです! 気が向いたらサポートもしていただけると、とってもうれしいです。