見出し画像

夫とつまらん日常

昨日、少しイラッとして、言い争った。

今日、夫の帰り少し遅かった。

…。なんだ?遊んで帰ってくるのか?なんでも、いいが。

私は、発泡酒あそけて、いいちこあけて。今日、後輩の女の子と話したことを思い返す。

何にもない。撮り溜めた録画見て、つまみを少しつまんで、実家に電話して、忙しいって言われてきって。先輩に介護大変ですね、LINE送って、労を労う。

夫帰ってきて、昨日のムカつくを気にするでもなくお互い話して、おちゅかれさん!話して、リラックス。刺激も何もない。

おもんないけど、気が休まる時間。

いいちこの残り、飲んで1人でnoteを書く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?