見出し画像

祝☆目標達成!ありがとうございます!そして・・・ストレッチゴールを設定しました!

プロジェクトスタート後早々に目標金額!

クラウドファンディングサイト「きびだんご」で実施しているパパバッグキャリアーモデルのプロジェクト、開始早々たくさんお申込みをいただき、ありがとうございます!!

皆様のご支援のおかげでプロジェクトスタート後早々に目標金額を達成することができ、製品化が決定となりました。
ご支援くださった皆さまには、心よりに感謝申し上げます。
本当に、本当にありがとうございます!

目標金額を達成はしましたが、当プロジェクトはまだまだ続きます。(7月22日まで)
そこでストレッチゴールとして、新たな目標を設定させていただきました。

ストレッチゴールは達成率【500%】

画像1

ストレッチゴールとは?
ストレッチゴールとは、目標金額が達成した場合に追加で設定される第2の目標金額です。

ストレッチゴール50万円を達成できた場合には、パパバッグが収納できる「オリジナル収納ケース」をすべてのリターン特典に追加させていただきます。

画像2

このバッグはパパバッグはもちろん、お手持ちのハンドバッグを収納したり、靴やブーツを入れたりもできる、なかなか重宝する収納袋です。

埃や色あせなどを防ぎ、ほどよい通気性で湿気も防ぎます。
クリエイターズモデルの際にゆむいさんに描いてもらったオリジナルのイラストも入っていて、見栄えも良い!

この私たちの新たな目標を、皆様にも応援して頂けますと嬉しく思います!

尚、当プロジェクトで得た資金は、パパバッグキャリアーモデルの広告宣伝費用および量産費用などの一部に充てさせていただきます。

引き続き皆さまからのあたたかいご支援をお待ちしております!
よろしくお願いいたします。

↓プロジェクトはこちらからご覧いただけます!

パパバッグキャリアーモデルのこれまでの記事はこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?