見出し画像

毎日日記13

皆さんこんばんは🌠

日曜の夜中になってしまいました。。

今週はお休みが短いので休んだ気がしません。明日は5時半おきです。。つらい。

今日はシーシャ(水タバコ)へ行きました。以前に友達に連れて行ってもらいそれ以降ハマり出してます。今日はいつものお店じゃないところへ行ったんですが、やはりお店によって味が全然違うんですね(笑)僕は普段から行ってるお店の方が好きでした。

家にシーシャを一台置こうか真剣に考えてます。(笑)でもフレーバーの作り方とかよくわからないしなあ…炭とか色々とめんどくさいなあと考えてしまってなかなか前へ進みません。(笑)

来週終わったらほぼ三連休だぞー!!

頑張りましょう。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?