見出し画像

✎一生フリーターなんて嫌だ!人生を変えたい! ⁡

画像1

25歳フリーター男性

取り返し金額2630万




このままフリーターは嫌で
仕事を探していたところ
友人の知り合いにかなり
お金を持っている先輩を紹介された。


都内に住んでいるその先輩の家に行ったら
そこは一戸建てで家もかなり豪華であった。

どうやってそんなお金持ちになったか尋ねると
投資マンションで成功したと聞き
かなり興味を持った。

自分も買ってお金を持ちたいと思い
その人に紹介してもらうよう頼んだ。

その人は不動産を経営もしているので
すぐ紹介してくれた。

知り合いだからいい物件を紹介してあげると言われ
満室で入っている物件を紹介してもらった。

あまり知識がなかったので詳しく説明を受けた。

いわゆる満室だから
すぐに家賃収入を得ることができるので
そこが1番のメリットとのこと。

満室状態により利回りも上がるので
普通じゃあまりない物件だと説明を受けた。

そこで即購入を決め頭金を払った。

しかし購入直後その住んでいた人が
退去して家賃収入が得られなくなった。

これは怪しいと思い
なぜ退去したのかも聞いたが
理由を話してくれず
どんどんマイナスの方向になる。

計画的だと思い返金を求めたが
応じてくれなかった為ご相談くださいました。



販売元には本人の手出しで出した分を請求した。

しかしこっちの言い分も聞かなかった為
裁判所に訴訟を提起し解決させていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?