見出し画像

今日みたいな気分なら

今日は仕事がお休みでした。
to doリストを書いたら、苦手で先延ばしにしていた電話での予約もパッとできた。おかげでやりたいことにたくさん時間を使えました。久しぶりに読書もした。
奥平亜美衣さんの「引き寄せ」の教科書。
今のコロナウイルスでの混乱の影響を受けまくって、仕事なんかしないで部屋の隅にじっとしていたいと思っていたわたしには、必要なことばかり書いてあります。まだ半分くらいしか読んでないけど、実践してわたしの世界を変えていくことにします。

今日みたいな気分で明日も過ごせたら、本当にしあわせだと思うから、
明日の仕事中にも小さなしあわせをたくさん見つけて、いい気分で過ごします。

では、また。

#日記 #エッセイ #note #わたしする #極上の日常 #訪問リハビリ #じぶんLOVE100


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?