見出し画像

自己ヒーリング楽し

4月に入ってから、地球に遠隔レイキを始めた。

1日には「坊主頭?年とってからやろうと思っているなら今やったら?」とメッセージが来た。
20年後にグレイヘアのベリーショート(刈り上げ寸前みたいな)にしようと思っていた。確かに別に20年後じゃなくてもいいなあ、ということでサッパリとカットした。本当は伸ばすつもりでいたけど、がらりと方向転換。スッキリしっくりで、いい気分。

その後も地球に遠隔レイキしていた。
4日だったかな、「わたしのことはいいから自分にやって」というメッセージが来た。
「あっ、はい」と返事して自己ヒーリングをした。
そのときはしっくりこなかった。

コロナウイルスにも遠隔レイキをしてみた。
コロナウイルスは眩しい光だった。レイキは宇宙のエネルギー。特に何も感じなかった。

最近は自己ヒーリングや家族に遠隔レイキをしている。
レイキをすると唇にできた口内炎がすっとよくなった。回復が早い。
不調がないときは、からだに聞いてみる。手が呼ばれるというやつだ。
へぇ、ここなんだーと思いながら手を当てていると、ほかの場所に呼ばれて、どんどん場所が変わっていく。それが面白い。
ひと通りやり終えた感じがしてから、動くとからだが軽くて驚く。
レイキは使えば使うほどよいと聞いた。はじめはしっくりこなかった自己ヒーリングも最近はすぐに変化があって楽しい。
そういえば、アチューメントを受けた後の21日間の自己ヒーリングの宿題のときは、腎臓に当てるのが気持ちよかったんだった。忘れてた。

最近のお楽しみ。

#日記 #エッセイ #生き方 #note #わたしする #自由 #極上の日常 #喜びから人生を生きる #光明レイキ
#遠隔レイキ #レイキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?